プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
943

自転車を運びました

台湾行きの最大の目的はいも弟がネットで買った自転車を担いで帰るためだった。
郵送するより航空券を買って自分で運んだほうが断然安いから。

気合入れてかなり頑丈に梱包した。
ジャスト20キロ♪
エコノミークラスの機内預け荷物の重量制限は20キロなので、我ながら驚き!



荷物が巨大すぎて、X線検査の機械に入らず、
成田空港と台湾国際空港で、二回も荷物を開封して検査を受けることに。

bicyclepackage_2.jpg

汗だくで、超疲れたけど、無事運ぶことができた!
自転車の写真は月曜日!!

☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
3

Comment

  1. いも女

    いも女

    2008-09-05 (Fri) 03:04

    >SATYさん

    すごい眼力ですね。
    運んだのはちょっと前にわざと載せたアレックスモールトンです。
    「ちくわの後ろに写っているチャリを台湾に運んで帰るんだ♪」
    って書こうと思っていました。
    意味もなくやめちゃいました。ハハ


    >seitakaさん

    開封しないと飛行機に載せてもらえないので、仕方あるまい。
    2枚目の写真は荷物検査を終え、スタッフの方々が一生懸命梱包を戻してくれているところの写真ですよ。
  2. saty

    saty

    2008-09-02 (Tue) 00:10

    こんばんは。運んだのはちょっと前に写っていたアレックスモールトン?良いな。欲しいな。。。
  3. seitaka

    seitaka

    2008-09-01 (Mon) 19:42

    結局解体されるとせっかくの梱包もがっかりだね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop