プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
852

小牧人

やっと甥っ子の写真が送られてきた。
いも妹は自称「牧人」、4Pを思いどおりに操りたいという思いが込められている。
時々4Pが手に負えなくなったりすると、
子供でも産んで、「小牧人」になれるよう育てると言っていた。
甥っ子が亡きさくらを除いた3Pの散歩に出かける日が楽しみだ。



ところで!
『ごんぎつね』 の悲しいお話を日本の小学生はみんな教科書で習うということを聞いて疑問を感じた。
『こういう理不尽で悲しいことも人生にはあるよね』 を子供のうちから叩き込みたかったのかな?。
それとも、『アメリカのような銃社会は良くない』 ことを教えたかった??
みなさんどう思いますか?

☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2008-03-29 (Sat) 00:46

    本屋さんでチェックしてきました!!
    普通に映っていて安心しました。
    あれでかなり「素材」の限界に近い所まで行っている気がしますね。
    がっかりさせていたらごめんにゃさい。笑
  2. れーちゃん

    れーちゃん

    2008-03-28 (Fri) 08:37

    ごんぎつねかぁ・・・う~ん難しいなぁ。

    BUHI買ってきました。
    いも女さんのお顔拝見しましたぁ~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL