プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
811

Der Bully

ほしかったドイツで出版されたブヒ本をついに手に入れた!
一度ドイツ語と睨めっこして、Amazon.deでの注文に成功したのに、
なぜか本は送られてこなかった。
結局ドイツ人の友達に頼んで送ってもらった。

文字も写真もいっぱいで、
フレンチブルドッグのことすべてが詳しく綴られている本だが、
肝心のドイツ語が読めない・・・。まずは写真から堪能しようと思う。

アルバムに Der Bully コーナーを設け、ネットで落とした写真37枚載せた。
http://www.flickr.com/photos/14180983@N02/sets/72157603668986283/



photographofderbully_2.jpg

photographofderbully_1.jpg

ブヒ好きにはたまらない写真ばかり!
みなさんもぜひ一緒に堪能しましょう?

☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
3

Comment

  1. いも女

    いも女

    2008-01-13 (Sun) 00:44

    >ブブママさん

    こんばんは、ちくわです。
    いも女が休んでるので僕が代わりに返事しますよ。

    ブブママさんもラヂュレのブヒBOXを持ってるんですね。
    いも女もこの前買ってきてました。
    中のチョコを食べさせてくれなかったワン。

    ブブにいさん?のことを心配していましたよ。
    僕も頑張ります!
    いも女が元気になったら、遊んでください!!


    >ゆ嬢おばさん

    いも女はダウンしているけど、僕は元気モリモリ!
    今度サックスを披露してください。
    いも女の下手なバイオリンを聴かされるときは
    聞いてられなくてついつい吠えちゃうけど、
    ゆ嬢おばさんのサックスはうまそうだから、
    静かに鑑賞できるかもしれないな。

    そうだ、いも女は daisy 新年会やろうって言ってました。

  2. ゆ嬢

    ゆ嬢

    2008-01-10 (Thu) 00:07

    とうとう本が届いたんですね~(^ワ^)!
    私にも是非拝見させてくださいな。

    ちくわはもう元気モリモリですか?
    イモ姉は指大丈夫?
    ケガと病気には注意!

    今日は早速手に入れたminaのDaisyワンピースで原田知世気分で(?)サックスのレッスンに挑みました!
    ところが、服にヨダレ(管楽器は息の蒸気がたまに垂れてくる。。。)を、垂らさないように気を配ることに集中しちゃって全然演奏に集中できずボロボロでした。。。
    そうでなくても♪ボロボロなのに・・・汗。
    今度からは演奏時はお気に入りの服は厳禁!と決めたよ。
  3. ブブママ

    ブブママ

    2008-01-09 (Wed) 10:05

    excellent!!!

    た、た、堪能させて頂きましたぁ~
    クラシックな写真、良いですねぇ~
    個人的には....No.21?
    ラデュレのbox、ブリンドル版みたいで可愛い~

    ブブも無事12回目のお正月迎えました!!
    まだまだ、頑張りますょ!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL