プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
806

犬に噛まれた間抜け

新宿伊勢丹にケーキを取りに行く途中で惨事が起きた。
正確に言うと、家を出た直後に起きた・・・
近所の外飼いされている白い犬のお家を通りかかったとき、
白い犬が吠えまくっていたので、寒いのかな、遊んでほしいのかな、
良い子良い子してあげようと思って近付いて手を差し伸べたら、
右手の人差し指をガブッ!と噛まれ・・・血が出たぁ・・

駅までは病院がなかったので、新宿で探してみることに。
時は夕方の5時。
交番のおまわりさんは「お正月だし、救急に行かないと無理だろう」とのこと。

指を噛まれるくらいで救急病院?!と思ったいも女は
困ったときの献血センターに行ってみた。
さすが新宿の献血センターは規模が違う。
めちゃくちゃ広いし、献血に訪れている方もスタッフの数も半端じゃない!
事情を話したら、すぐ消毒していただいて、
先生から「できるだけ早くワクチンを打ってもらってください」とのアドバイスを頂いた。
近くで営業している救急病院を探すには「119」に電話したほうが早いとも教えてくれた。

やはり、指を噛まれるくらいで救急病院?!
なので、来週普通に外科に行ってみようと思う。

その後は予定どおり、伊勢丹でアニバーサリーケーキを PICK UP!
ショートケーキに金柑がちょこっと♪
最近のお気に入りです。



指はどうってことないので、ご心配なく!
いま思えば、吠えまくる白い犬は「これ以上近付くな」って言ってたんだね・・・

☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop