プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
801

生まれ変わったソファー

少しさかのぼって更新します。
23日の夜、いも女はIKEA船橋店まで遠征して新しいソファーカバーを買ってきた。
買うもの決まっているし、Pにわざわざ付いて来なくて良いと言い残し、一人で出かけた。
あとで激しく後悔することを知らずに・・・

ときはクリスマス。
IKEAはべたつきまくりのカップルで溢れ返っていた。
「アー、これ欲しい!」、「キャー、あれカワイイ!」の声を聞きながら、
いも女はハイスピードで買い物を済ませた。
帰りは15?もの荷物を両肩に掛け、
のんびりと歩くカップルを次々と追い越して帰路に着いた。


最愛のちくわのために頑張った・・(|||▽||| )
chikuwasittingonbrownsofa_2.jpg

世の中の女子にアドバイスする。
IKEA に行くにはエスコートが必要!!

☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2007-12-30 (Sun) 00:51

    コメント返しが遅くなりました m(__)m

    荷物持ちより断然エスコートですね。
    というのは荷物は送ろうと思えば送れるので^^;;

    ソファーカバーにはせめて一年はがんばってほしいですね。
    死守します!
  2. れーちゃん

    れーちゃん

    2007-12-28 (Fri) 01:16

    エスコートというより「荷物持ち」が必要かと・・笑
    早くもちくわさんの爪あとがついているようで・・このカバーもいつまで持つかしらん??

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop