プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
789

僕にもペットを

最近ちくわはペットショップのコジマに寄りたがる。
コジマに入るなり、奥にある小動物コーナーに一直線!
理由は小動物コーナーにお気に入りのモルモットがいるから。
モルモットはちくわを見たとたん、恐怖で? 「動くねずみ」 みたいにぶるぶる震え出す。
小さくて丸っこくて、ぶるぶる震えるモルモットは最高のオモチャに見えたのか、
ちくわはモルモットを連れて帰りたい!とアピールしているように見える。
帰ろうとすると必死に踏ん張って帰ろうとしない。

ちくわよ、モルモットは生き物だから、いつも買ってあげてるオモチャじゃないんだよ。
買ってあげない代わりに、ちょくちょくモルモットに会いに連れてってあげる。
モルモットはコジマに飼ってもらっているつもりでいよう!
chikuwawannahaveamouse2007.jpg

いも父が子供だったいも女によく言い聞かせていた言葉だ。
子供の頃、動物好きのいも女はモルモット軍団を持っていた。
新しいメンバーを投入したいとアピールしては、これ以上は無理と。
「飼ってもらっているつもりで、ちょくちょく会いに来てあげようね」は、
いも父から、いも女、そして最愛のちくわへ。

しんみりしちゃった?
お口直しにかわいいのを一枚。
william8.jpg

☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2007-12-12 (Wed) 22:23

    研ナオ子!プップッ!(笑)
    似てますね。

    ブヒはブヒでも
    ボストンテリアブヒですよ。
    フレンチブルドッグではありませんぬ。

    被り物いっぱい持ってるので、Pに被らせてみます!
    新しい写真が撮れるまでは↓でお楽しみください。
    http://blog-imgs-1.fc2.com/k/o/n/kongalin/DCP_1690-1.jpg
  2. れーちゃん

    れーちゃん

    2007-12-12 (Wed) 11:23

    モルモットはまずいでしょう・・・汗

    右側のブヒ、研ナオ子さんに似てません?笑
    こういうの、P氏にも被らせてみたいなぁ。
    グリグリ頭は冬は寒かろうて・・・。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL