プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
733

誕生日ケーキ

タントマリー で注文した誕生日ケーキ。
いも女の誕生日は9/26だが、当初頭で描いていたは・・

カナダから9/26の午後成田空港に着き、
誕生日ケーキを買ってから家に帰り、
夜Pとちくわと3人でいも女の誕生日とひさしぶりの再会を祝う

構図だったが、

エアカナダのフライトが4時間以上も遅れたせいで、
家に着いたのは夜の9時。
疲れ果てたいも女はPからの「お誕生日おめでとうー」の一言も聞けずそのままベッド。
もちろんケーキも食べられなかった。買えなかったから・・
この家では全員の誕生日ケーキはいも女が用意することになっている。
自分の誕生日ケーキを含め・・泣

翌日出社したら、
同期のエロ博士が誕生日ケーキを食べてないいも女のことを不憫に思ったのか、
いも女が大好きなタントマリーの「和栗モンブラン」を買ってプレゼントしてくれた。
気持ちはとてもうれしかった!

が、エロ博士が買って来てくれたのは Happy Birthday が書いてない小さな和栗モンブランだったので、誕生日ケーキを食べた気になれなかった・・
※おいしいと言いながら食べといて文句を言ういも女のわがままを許して。

前置きが長すぎてすまん!
和栗モンブランをどーんと大きくして Happy Birthday のプレートを飾ってください、
と自分で注文してきたわけだ。


本当にそのまま大きくしてくれたので、中身の生クリームの量は半端じゃなかった・・
大満足だったが、しばらく和栗モンブランは控えたいと思う。
happybirthdaycake2007_2.jpg

雨上がりの mameshiba でさんざん暴れたあとぐったりしているちくわ。
chikuwalookstired20071008.jpg

カナダで 3.5キロ痩せて帰ってきたいも女だが、
ソウルで美食ばかりしていたら1キロ戻り、
モンブランを食べたらさらに1キロ戻った。:S

☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL