プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
731

電動歯ブラシ

電動歯ブラシのお話。
だいぶ前の話だが、いも女とPは超音波が出る電動歯ブラシで歯を磨いていた。普段ちくわのオーラルケアを怠らないいも女はある日ふと思い付いた。ちくわの歯も超音波歯ブラシで磨いたら良いと。すぐさまちくわ用の歯ブラシヘッドを用意して磨いてみたら、ちくわも磨いてるとき歯ブラシがうぃーんぶるぶるするのを気に入った様子だった。数日後、たまたまPの前でちくわの歯を磨いていたら、Pが激怒。犬と電動歯ブラシの本体をシェアするなんてどうかしていると。いくらちくわがかわいくても無理だと。そのときダメ出しされたいも女は、ヘッドを変えてるじゃないか!と不服だった。結局猛反対するPのせいで、ちくわは超音波歯ブラシを二度と使えなくなった。超音波出なくても、うぃーんぶるぶるする歯ブラシがないかと思って、見つけたのがちくわが口にくわえている簡易電動歯ブラシ(ヘッドだけ写っている)。ちくわ専用!
後でいろんな友達に聞いて初めて認識した。
普通の人は飼い犬と電動歯ブラシを共有しないことを・・

専用電動歯ブラシのヘッドを抜いて逃げたちくわ。
自分で歯磨きできるつもり?だが
chikuwahavingtoothbrushinthemouth_1.jpg

歯ブラシの向きを間違えている・・
chikuwahavingtoothbrushinthemouth_2.jpg

会社の友達からとてもお茶目なブヒカレンダーをもらった。
frenchbulldog_calendar2008.jpg

ブヒカード12枚セットになっていて、2月のブヒはちくわにそっくり?!
frenchbulldog_calendar2008Feb.jpg

ちくわカレンダーを作った日にはみなさまもらって下さいな。
いつか血迷って作っちゃうかもしれません 笑

☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
4

Comment

  1. いも女

    いも女

    2007-10-07 (Sun) 01:26

    maikoさん

    一枚目のちくわは人気がありますね!
    会社の友達も同じことを言ってました。

    カレンダーのコンセプトを聞いたら、
    たぶんそんなのいらなーいって言いますよ 笑
    誰ももらってくれない可能性があるので、
    詳細はお知らせしません!
    届いてからの楽しみにしたいと思います。

    えーと、本当に作れるかどうかもまだ分からない・・・
  2. maiko

    maiko

    2007-10-06 (Sat) 13:58

    1枚目のちくちゃん!ものすごっくかわいい♪ですねっ♪
    カレンダー♪ナイスアイディアと思います♪
    楽しみですねぇ~♪(^-^*)
  3. いも女

    いも女

    2007-10-06 (Sat) 00:45

    れーちゃんさん

    友達は東京駅にある雑貨屋さんで買ったんですけど、
    すでに売り切れ。メーカーのHPでもAmazonでも買えますよ。送料がかかってしまいます・・
    http://www.greetinglife.co.jp/shop/C-171-ET.html
    http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC-%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B000S934T2

    想像を膨らますのは楽しいから、
    早速ちくわカレンダーのデザインを考えましたよ。
    あとは作ってくれるところを探すだけなんですけど、
    これが難しいんですよね・・・
    そのうちに報告します!
  4. れーちゃん

    れーちゃん

    2007-10-05 (Fri) 09:51

    ぜひ血迷ってください 笑

    かわいいカレンダーですね。どこで売っているんでしょう?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop