プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
705

家族写真 【ちくわファミリー】

家族の絆 の続き。
某日、いも女は東京ミッドタウンにいた。
『PHOTO IS 10,000人の写真展・家族の絆展』で展示されるうちらの家族写真を見に行った。 ジャジャジャジャーンジャジャジャジャーン♪
たくさんの家族写真が都道府県別に展示されていた。
さあ、ちくわファミリーの写真はどこ?!


すぐ分かったでしょ?
Pがつづったわれわれ家族のエピソードと共に展示。
chikuwafamilypicture_2.jpg

バーチャルファミリーとは言え、Pはそれなりに幸せを感じているようだ!
うちら家族の幸せは形ではないんだなーと思った。


いろんな写真から展示していただくものを選ぶのに苦労した。
最終的にはいも女が犠牲になり、Pとちくわの笑顔が輝かしぃ!一枚に決まった。


100いくつかの家族は本「家族いっしょにいる幸せ」で紹介されているが、
残念ながらちくわファミリーは載ってない。泣

☆ちくわファミリーへの応援クリックをぽちりとお願いします☆
  • Date : 2007-09-05 (Wed)
  • Category : いも女
4

Comment

  1. いも女

    いも女

    2007-09-15 (Sat) 10:02

    あいこおばさんへ
    どう見てもちくわに対する思いのほうが強いように思えてならない・・
    ってちくわに焼きもちを焼くなんて!
  2. あいこおばさん

    あいこおばさん

    2007-09-14 (Fri) 01:01

    罵詈雑言ばかりのPだけど(失礼)、ちゃんと家族を大切に思っているのね。
    よかったね~いも女!!
    4人家族になる日も近いか?!ひひひ。
  3. いも女

    いも女

    2007-09-13 (Thu) 09:27

    うっかりして返事し忘れましたー

    普段着?
    Pと違って、いも女は精一杯おしゃれしたつもりですよ 笑

    イヌゴエをチェックし忘れました!!
  4. まーこママ

    まーこママ

    2007-09-08 (Sat) 09:09

    家族写真いいですね。洋服がふだん着で、かえって素敵です。昨日ケーブルテレビでイヌゴエ見ました。フレブルってほんと人間ぽい、ちくわちゃんのテレビデビューするのまってまーす。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL