プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
692

ちくわ5歳の誕生日

スリードッグベーカリーの誕生日ケーキ。
去年はすぐ食べ切れる直径10センチのケーキにしたせいで、ちくわの名前を入れてもらえなくて不完全燃焼だったから、今回は大きめの直径15センチにした。
ちくわの名前が可愛くて大満足!


付いてきたろうそくを立て、
『Happy Birthday to You』のあと、いざろうそくの火を消そうと息を吹きかける。
Pといも女が!※ちくわは火に近づくことを嫌がっていた。
chikuwabirhdaycake2007_2.jpg

ケーキを半分にして CHIKUWA が書かれた半分を与えた。
chikuwabirhdaycake2007_3.jpg

1年ぶりのケーキをべろ?んと食べるちくわ。
chikuwabirhdaycake2007_4.jpg

ちくわが大好きな水浴びを好きなだけさせたよ。朝の散歩後も・・
窓の外を眺めながら水浴びするちくわの柔らかい表情が好き!


夜の散歩後も!
水浴びのあとは体を乾かすのに大変なので、誕生日ならではの大サービス!
chikuwainshower20070820.jpg

犬ドックならぬ健康診断に連れて行きたかったが、
猛暑で諦めることにして、ペットショップのコジマの体重計に乗ってきた。
chikuwaonscaleatkojima.jpg

『ちくわは永遠の10キロ』と自慢してきたが、
ケーキを半分も与えたからか体重が増えている!!
chikuwaweight11.25kilos.jpg

明日からはちくわもビリーキャンプ!ダイエットするぞっ!!

☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
9

Comment

  1. いも女

    いも女

    2007-08-23 (Thu) 01:58

    >ケーキ
    確かに名前をこんなに可愛く入れてくれる人間用のケーキはないかも!
    早速パティシェの方に伝えておきました。

    >チクワ(シーズー♂)
    きゃぁあああー同じ名前ですね!
    もしかして前教えて頂いていたかも?!
    忘れっぽいから、新鮮に驚いたりするのです・・
    前教えてもらっていたらゴメンなさいね。
    ちくわも長生きしますよ!

    >ANA『ぷるぷるジャンボ』
    これですね!
    ちくわ用にゲットしてみます。
    お気遣いありがとうございます!
    http://www.astyle.jp/defaultMall/categoryshop/shophnd2/sitemap/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=124766&IMG_ROOT=/defaultMall/categoryshop/shophnd2

    >小龍包か、ベトナム料理、コリアン
    どれも大好きです!
    来月にも行きそうなんですけど、まだ未定です。
    機会があったらぜひ遊んでください!

    >cherry and cherry's mon
    謝々!hope you and cherry are doing well!! will call!


    親愛なるみなさま~
    ちくわに対する愛情のこもったメッセージを頂いてありがとうございました!

  2. dama0811

    dama0811

    2007-08-21 (Tue) 10:12

    ちくわ Happy Birthday!!福如東海,壽比南山哦!!
    cherry and cherry's mon^^
  3. たれぞうママの娘

    たれぞうママの娘

    2007-08-21 (Tue) 08:58

    バック昨日無事に届きました~!!
    すっごく可愛くてちくわチャン★ファン★にはたまりません!
    ママにも自慢したいと思います♡→ܫ←♡

    ♬Happy Birthday♬

    どうもありがとうございました!!
    これからも「ちくわ日和」楽しみにしています☆
  4. ミツバチハッチ

    ミツバチハッチ

    2007-08-21 (Tue) 01:32

    ちくわ君、お誕生日おめでとう!
    ちくわ君のお誕生日に、ちくわトートが届きました。
    はるばる海を越えて、私の元に届いたトートが可愛くて仕方ありません。
    いも女さん、本当にありがとうございました。
    これからもちくわ君、Pさんと楽しく過ごしてくださいね。
    ニューヨークにお越しの際には是非連絡してください。
    小龍包か、ベトナム料理、コリアンなど、色々と気に入っているレストランもありますから!
    ではこれからも、ちくわ日和、楽しみにしています!
  5. まーこママ

    まーこママ

    2007-08-20 (Mon) 22:01

    ちくわちゃん、お誕生日おめでとう!
    プレゼントは何をもらうのかな?ひっぱるねずみが壊れちゃったから、ANA(羽田空港)のおみやげコーナーにあった、『ぷるぷるジャンボ』¥525という動くねずみのようなおもちゃを発見しました。本当はプレゼントしたいんだけど、住所知らないからゴメンネ^^;

    いも女さん、あの芸はちくわちゃんしかできないですからね(笑)これからもちくわちゃんの活躍を楽しみにしてます。
  6. fumi

    fumi

    2007-08-20 (Mon) 20:49

    ちくわお誕生日おめでとうううう!!
    ケーキすごく豪華&美味しそうやね。
    これからも楽しみにしてるよん♪
  7. バリネコ

    バリネコ

    2007-08-20 (Mon) 19:12

    生日快楽!! フードボウルからはみ出してるケーキがカワイイ(笑) 5歳とは思えないヤングボデー。ステキです。 私の実家のチクワ(シーズー♂)は現在15歳、でも元気だよー。 プーはこの間3歳になりました。相変わらず遊び大好き、落ち着きなんてなんのそのでございます。  また1年、チクワちゃんがHAPPYな年でありますように!
  8. kei

    kei

    2007-08-20 (Mon) 16:25

    ちくわちゃん 5才のお誕生日おめでとうございます♪
    こんなにかわいくておいしそうなケーキ
    私も食べてみたい!と思ってしまいました(笑)

    それから 先ほどちくわちゃんトート届きました。
    かわいくってどうしようってくらい嬉しいです(*´∇`*)
    本当に ありがとうございました。
    今度マメシバさんで自慢しちゃいます!
  9. chai

    chai

    2007-08-20 (Mon) 15:14

    ちくわ君お誕生日おめでとう!おいしそうなケーキでうね・・・。人間のものよりもスペシャルな感じ^^!
    これからも元気でいてくださいね☆☆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL