プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
690

第2弾発送済み!

ちくわトート第2弾発送済み!月曜日には届くはず!
NY在住の方に届くのは火曜日と思われる( 送料のことは気にしないで!)。
宛名を急いで書いていたもので、字が汚かったです・・
差出人も書かずに発送しましたので、無事届くことを祈りましょう。
届かない方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。

今回はいつも見てくれている、
中学生の方、会社の同僚の方、台湾在住の方、NY在住の方、以前インターネット経由で知り合った方、cafe mameshibaでばったり会った事のある方、本ブログ専属コメンテーターの方(笑)、犬友のお嬢様、同じブヒ飼いの方等、いろんな方にご応募頂きました。
とても嬉しかったです!

本当にいつも気まぐれなブログを見てくれてどうもありがとうございます!
ちくわは8/20で5才の誕生日を迎え、"ナイスビンテージ時代" に突入します。
これからもちくわを暖かく見守ってください m(_ _)m

☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
  • Date : 2007-08-17 (Fri)
  • Category : いも女
4

Comment

  1. いも女

    いも女

    2007-08-25 (Sat) 03:26

    ああああああ、発送済みメールをし忘れました!
    いくらでも作れるので、防水スプレーなんてかけずに
    じゃんじゃん使ってください。
    汚くなったら、言ってくれれば、また送ります!
    今度はふわりちゃんの分も一緒に ;-)
  2. ミツバチ

    ミツバチ

    2007-08-24 (Fri) 11:07

    届きましたぁぁぁぁぁ☆
    かわいいっ!!このトート本当にかわいいっ(≧▽≦)
    汚れそうだから防水スプレーとか振っといた方がいいんだろうか・・なんていろいろ考えてしまいましたよ(笑)
    ブログに載せさせて頂こうと思います♪♪ルン♪
    大事にしますね~~^^
    ふわりに取られないように死守します!
  3. いも女

    いも女

    2007-08-19 (Sun) 22:50

    ちくわは永遠の少年ですから 笑
    お誕生日ケーキはもう届いてます!
    とりあえず今日の予定は零時を回ったら、爆睡しているちくわを叩き起こして、ろうそくの火を消させるだけです。
    明日はちくわのお誕生日ということでいも女お休み!
    (何かと理由をつけて会社を休みたがるダメOL・・)
    好きなだけちくわを遊ばせてあげたいと思います!

    エアコン代はばかにならないですね
    でも付けるのは昼前だけなので、ほかのおうちと比べたらかわいい金額でしょう。
  4. れーちゃん

    れーちゃん

    2007-08-18 (Sat) 11:56

    ずっと猛暑が続いてましたけど、昨日から今日にかけて雨模様となり、今朝はタオルケットだけでは寒いくらいでした。
    毛皮族のみなさまは少しは過ごしやすくなってきましたかね。飼い主のみなさまは月末に電気代請求書(エアコンフル稼働でしたでしょ?!)の金額をみてさらにゾゾォ~っと背筋が寒くなることでしょうね。

    20日で5歳ですかぁ~。
    ワタシの中では「カワイイちくわさん」なんだけど、実際はオッサンなんだなぁ・・笑。あっ、ナイスビンテージというのか・・・失礼しました。
    どんなお祝いをするのかな?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop