プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
682

動くねずみ? 生き返った!

殉職してゴミ同然となっていた 動くねずみ? だが、
ちくわにハンマー投げのようにぐるぐる回され投げられたら、
ななななんと生き返った!!!いまやまた元気にぶるぶるしている!
もはや奇跡としか言いようがない!!

ちくわの、室伏広治を思わせるような勇姿を見せられないのが残念でならない。
この写真で想像してね!
hammerchikuwa20070809.jpg

>殉職してゴミ同然
尊敬と侮蔑が同居してしまっている。
どう直したら良いのでしょうか。


【2007/08/10更新】

心優しい同期がいも女の厄介な文章を添削してくれた。
単行本の裏表紙っぽく♪

-------------------------

かつてはちくわの愛を一身に受けていたネズミの?。しかしちくわの
愛は?を壊すほどに激しかった。。。
動かなくなり、見捨てられた?。しかし気まぐれなちくわの激情が
再び?に向けられることに!ハンマー投げのハンマーのように、
ぐるんぐるん回され、投げ飛ばされる!壁にぶつけられ、床に
叩きつけられ、噛まれ、踏まれ、よだれでぐちゃぐちゃにされ!
そしてついに?は。。。



生き返った!

愛と感動の巨編『ちくわとネズミの?』 ここに完結!
-------------------------

もはや原型を留めておりません (ノд`)

☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL