プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
678

遅くなった 【祝】ブログ二周年記念

4/17で2周年を迎えた記念に読者の皆さまに
感謝の気持ちを込めて作った I LOVE ちくわ トート がついに出来上がりました!
遅くなってゴメン!

夏らしく、大きいビーチバッグにしたいところだが、
限られた予算の中でより多くの方に喜んでもらえるために
小さめのちびバッグにした。(約30×20×10センチ、持ち手の長さ29センチ)
ちょっとそこまでにはもってこい!


ちきゅうにやさしいエコマーク付き!
ilovechikuwabag_2.jpg

ご希望の方はコメント欄から送り先を知らせてください。
「秘密:管理者にだけ表示する」のフラグを立てて送信してくださいね。
たくさんのコメントを書いていただいても、発送が完了した時点で削除するので、
「いつも見てます!」の一言添えて頂くだけで充分です!
どしどし応募してください!
ilovechikuwabag_campaign.jpg


【2007/08/06更新】
たくさんのご応募ありがとうございます!
2回に分けて発送させていただきます m(_ _)m
本日第一弾発送します!

【2007/08/06夜更新】
8/4(土)にご応募いただいた7名の方へのちくわトートを発送しました!
早くて火曜日、遅くて木曜日の配達になります。
届かない方いらっしゃいましたら、ご連絡ください!

8/5(日)以降にご応募いただいた方への発送は8/16(木)を予定していますm(__)m
実は週末配りすぎちゃって、気付いたら数が足りない!
急いで発注をかけたのでご安心を!

I LOVE ちくわ トートの応募を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
また違う形で、読者プレゼントしたりしますので、
これからもヨロシク。

【2007/08/17更新】
第2弾発送しました。
たくさんの方に応募していただき本当にありがとうございました!

☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
3

Comment

  1. -

    2007-08-08 (Wed) 18:12

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. -

    2007-08-06 (Mon) 16:16

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  3. -

    2007-08-05 (Sun) 01:48

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop