プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
676

動くねずみ 殉職

気分のすぐれない朝を迎えたちくわは泣き寝入り。そのわけは・・・
大好きな動くねずみが壊れてしまったからだ。
(【動画】 動くねずみ は必見!)
chikuwacryingforbrokenmouse20070731.jpg

ちくわにどうやってねずみが壊れたことを教えるか頭を抱えるぜ。



昨日の日記「ちくわのトレーニングマシーン」で使っていた写真の再利用!
トレーニングマシーンの最後に使っていた写真だが、
よく考えると 起承転結 の結の部分だけ、関係ない感じの話題が入ってるから、
ちょっと読者からすると『置いてきぼり感』がある?
(えっ?なんで急にネズミの話?、ってなる)ことに気付いて
急いでストーリーチェンジ!

「いきなり話が飛ぶな」と言われたりするが、
そのくせがついついブログにも出ちゃうの・・orz

☆一日一回応援クリックをぽちりとお願いします☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL