プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
645

芸術の都 さよなら

月曜日06:43発のドイツ行きのICE(TGV)に乗り込み、1時間50分後の08:34分にはいつもの Saarbrucken 駅で歩いていた。
6月10日から開通したばかりのICE(TGV)に乗れて感激!
Saarbrucken?Paris間は以前より2時間も短縮されてますます近くなったぞ。

それより、あっという間に一週間経ったね。
いつもは一人で来るが、今回は同僚のおじ様と若いと思われるパートナーさん2名と一緒に来ているので、一人でくつろぐ時間がない。ブログを更新する時間も取れない。

手短にこの一週間のおもしろい出来事は・・・

ドイツ人の同僚達がおみやげのどら焼きに付いている脱酸素剤の中身を出して、
味見しようとしていた。

若いと思われるパートナーさん、男性2名の奥様たちがそれぞれ中国の方と台湾の方であることを発見!すごい偶然!驚!!


週末Pがちくわの写真をアップしてくれてものすごい嬉しかった。
嬉しくて何回も見ちゃった。新しいデジカメGX100は正方形の写真が取れるみたいだね。
クリックしたら、大きい写真が表示されるよ。
ちくわのおしりのちょっぴりアップをぜひどうぞー

☆ One Click A Day Please! ☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop