プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
635

オーディション

ちくわのオーディションに出かけるのに天王洲アイルまで電車で移動。
途中、異様な光景に目を疑ってしまった。
電車と電車の接続部分に緑色の人間らしき物体が埋まっていた。



縦で見るとこんな感じ。
隣り車両にいる赤ちゃんまでもガン見しているのは笑えた。

greenmaninjrtrain2.jpg

オーディション会場にいたかわいいココナッツちゃん。

prettycoconut2007.jpg

オーディションのあとは「亀十」のどら焼きを買いに浅草に繰り出し、ゆ嬢とまったり。
帰りのちくわは爆睡。

chikuwasleepingonthetrain20070612.jpg

前回の失敗を踏まえて、今回はちくわが大好きなおやつもオモチャも新調して準備万端で臨んだ。が、結果的にはおやつもオモチャも出番がなかった。
なぜなら、プロの調教師がいたからだ。
調教師の方はおやつもオモチャも使わず、ちくわを自由自在に操っていた!
時々ちくわが言うこと聞かないのは飼い主のうちらに問題があると痛感した。
調教師の方のおかげで無事オーディションを終え、これからは結果が楽しみだ。

☆ One Click A Day Please! ☆
2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2007-06-17 (Sun) 16:26

    >クリームとブリンドルの子ばっかりでパイドの子はい>なかった・・・つまらん。
    はは 
    れーちゃんさんはもしかしてブヒでもパイドのほうがお好き?

    >電車のオッサン(?)は泥酔状態なのか?!
    オッサンじゃなくて、「僕、趣味パソコン」とでも言いそうなお兄さんでした・・

    ちくわのお仕事レポート・・
    オーディションの臨場感を出すためにも
    もう少し書きたいですね。
  2. れーちゃん

    れーちゃん

    2007-06-13 (Wed) 14:04

    お昼前、グリーンチャンネルでブヒのドックショー(コンテストっていうのかな?)をやっていた。
    解説のオッサンが下手くそで面白みに欠けたけど「頭の大きさが10としたら、ボディーの長さは11がいい」とか「頬(ほっぺのダルダル)はボクサーは下がっていてもよいが、フレンチはあまり下がっていないのがよい」など「フ~ンそぉ~なんだぁ~」と思うことを言ってました。さすがはコンテストにでるブヒ達、おりこうに歩いてました。
    ベビークラス・パピークラス・自家繁殖クラスなどいろんな部門があるんですね。
    クリームとブリンドルの子ばっかりでパイドの子はいなかった・・・つまらん。

    パイドの子を集めて、柄の自慢大会をしたらおもしろいだろうなぁ~。
    「うちの子はハート模様があります!」なんてね。
    前にミッキーマウスににた模様がついている牛がいたなぁ~。

    電車のオッサン(?)は泥酔状態なのか?!赤ちゃんだってガン見しちゃいますよね(@_@)
    ちくわさんのお仕事レポート楽しみに待ってます(*^。^*)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop