FC2ブログ
プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モデル犬活動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

631

チェリー!加油! 黄金期 2日目

チェリーママが書いた日記を訳したものです。



5月20日、黄金期の二日目。
朝、目が覚めるとすぐにチェリーのところへと駆け寄った。
昨日と変わらず、後ろ足にあまり力が入らない。
これからの戦いの日々のことを考えると気が重い!

唯一の良いお知らせはチェリーがついにトイレできるようになった!
倒れてから1日半の間ずっとトイレしてない。
しかし、喜ぶのと同時に不安になった。
なぜならチェリーは自分のベッドで粗相した。これは異常事態!
まさか失禁?・・・
怖がって不安そうにしているチェリーの表情を見ると、
また涙が止まらない。しっかりしなくちゃいけないのに・・



可哀相なチェリーは倒れてからずっとこの表情。遠くを見つめて。
誰かが近づいただけで全身が強張って、ガタガタと震えだす。
もう1日以上寝てない・・・ずっと座ったままの状態で!

午後薬を飲ませて、ゆっくり休ませようと思ったときに、
チェリーのおじさんがお見舞いに来てくれた。
チェリーを見るなり、足マッサージをほどこし、トイレさせる。
ちょうどこのときに新しい発見があった!
引きずっていた足に感覚が戻って来たようで、足に力が入るようになって、前に進めるようになった!

孔先生が『進歩があれば良い』と話していたことを思い出した。
気持ちがかなり楽になった!

それで、夜チェリーをお風呂に入れようという話になった。
自分を"捕獲"しにくるおじさんを見て、匍匐前進して逃げようとしたチェリーは突然4本足で走り出した!長くは続かなかったが、間違いなく4本足で走っていた!
この喜びは言葉に表せない!神様に感謝!
チェリーママのママはもう大喜び!状況が少しずつ良い方向に向っている・・・チェリーもうちょっと頑張ってね!!

夜、チェリーに薬を飲ませ、おむつを穿かせ、寝かせた。
ゆっくり休んで、明日の朝目が覚めたら、また良いことがありますように!

☆ One Click A Day Please! ☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。