プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
628

幼稚園児と記念撮影

幼稚園児のみなさんに集まってもらって、ちくわとの記念写真を撮らせてもらった。柵に守られてか、園児たちはとても協力的だった。写真を撮りながら、『この子の名前はちくわというんだよ』、と受けを狙う。園児たちはよっぽど楽しかったのか、撮影終了してからは礼儀正しくお礼を言ってくれた。しかしなぜか一斉に言うのじゃなくて、ひとりひとり順番に、ありがとうーと言って去っていくのだった。なんでだ??
園児たちは予想できない行動をとる生き物に見えた。



れーちゃんさんがつけてくれた「ちくわのせりふ」もぜひ見てね。コメントへGO!

☆ One Click A Day Please! ☆
3

Comment

  1. いも女

    いも女

    2007-06-08 (Fri) 09:08

    コメントをつけてくださってとてもうれしかったですよ!!
    朝散歩のあとばたばたして、写真をアップするのが精一杯でした。
    本当にありがとうございました!

    BUHI3、楽しみ!!今回も知りませんでした 汗
  2. れーちゃん

    れーちゃん

    2007-06-07 (Thu) 10:08

    写真だけだと思ったので、勝手にコメントをつけてしまいました・・汗

    お知らせ ご存知とは思いますが、28日にbuhi 3が発売されるそうです。(富良野の夏彦さんちのブログに書いてありました。)

    訂正 ボグ→ボク いも女さんの間違いを直した直後に、自分で間違えてやんの!恥ずかしい。 パスワードを入れなかったためか編集ができませんでした。
  3. れーちゃん

    れーちゃん

    2007-06-06 (Wed) 18:58

    どっちが檻(柵)の外??
    「もちろんボグさ!人間の子供を見学にきたんだよ。おサルさんに似てるね。エサをあげちゃいけないよ(*^。^*)」

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop