プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
573

Grand Hyatt Erawan Bangkok

早朝バンコクの空港で臨時ビザを申請してタイに入国。
とにかく疲れたので、プライベートにしては贅沢だが、町の中心にあって便利な立地の
グランド ハイアット エラワン バンコク に泊まることにした。
Grand Hyatt Mumbai より断然安いのは助かった。

ムンバイで病気持ちの蚊に刺されたのか、移動に疲れたのか、
体調がよくなかったので、ホテルから直径250メートル以内しか探検してない。
デパ地下でひたすらフルーツを食べていた。




犬/猫用の小屋。天窓、藤の隙間から降り注ぐ柔らかい光、見たことのないデザイン、ちくわには充分な広さが決め手でちくわのおみやげに。船に乗って来るので、そのうちに届くはず。
pictureforquiz2.jpg

人間用もあるので、ちくわとのお揃いにほしい!けど、置く場所がない・・・


ドアのないタクシー『トゥクトゥク』に憧れて、歩ける距離だったのにわざわざタクシーに乗った。ムンバイにもトゥクトゥクがいっぱい走っていたけど、ちゃんとしたタクシーが手配されていたので、トゥクトゥクに乗ることはできなった。空気悪いし、途中投げ出されそうになっていたけど楽しかった。はじめてのトゥクトゥクに感激!

『トゥクトゥク』ドライバーの背中


ホテルのプールとスパトリートメントを満喫して朝5時チェックアウトして空港へ。

☆ One Click A Day Please! ☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL