プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
572

木曜日(最終日)

木曜日のランチはスープカレー。見た目はともかく味は最高!


本当はこのベジタリアンカレーセットが食べたかったのに、
意思疎通ができていなかったようで、配られたのはスープカレーだった。


予定より一日早く帰ることになり、夕方自由行動のお許しを得て同僚と観光に出かけた。
危ないらしくて、一人で行動することは許されない。

前の日タクシーの中から撮ったHaji Ali Dargah(ハジ・アリ廟)の写真。
バス停に寄りかかっているおじさんが邪魔だった(笑)。メッカ巡礼の途中で亡くなり、アラビア海を漂っていた聖者ハジ・アリの遺体が埋められている。海に浮かぶ島のように見えて神秘的できれい。


観光はHaji Ali Dargah(ハジ・アリ廟)からスタート!
岸からの "悲しみ" の道を渡っていくしか Haji Ali に行く方法がない。途中、物乞い、身体障害者等など、直視に耐え難い光景を目の当たりにして折り返したくなったが、背を向けちゃいけないと思ってそのまま最後まで歩いた。
遠くから眺めるだけにしておけば、悲しい思いしないで済むとは思わない。思い出すたびに涙がこぼれるけど後悔はしない。


参拝する人は靴を脱いで寺に入ることになっている。


Haji Ali の入り口にある Haji Ali Juice Center
常にお客さんでにぎわっている人気のお店。


マンゴープリンと100%まじりっけなしの濃ー厚ーなマンゴージュースが有名。


タージマハールホテル再び。
今度は時間的に余裕があって中に入ることができた。


中庭のプール。


インド門再び。
昨日よりきれいに撮れた気がする。
gatewayofindia2.jpg

Kemps Corner にあったデザインマンション
三フロアで一戸、庭などすべての公共施設がマンション内に入っているというデザインでムンバイでは有名なマンションらしい。


Taj Mahal Palace Hotel の裏辺りにあったデザインマンション
ベランダのデザインがかわいい
designedbuildinginmumbai1.jpg

夜中の便でバンコクへ。

☆ One Click A Day Please! ☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop