プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
567

インドは遠すぎる

空港に行く途中の京成電鉄佐倉駅の駅前で会ったわんちゃん。
駅前にある7-11に何回か侵入しては追い出されて最終的には紐でバス停の柱に繫がれてしまった。雨に濡れた可哀相な迷い犬に見えて気が気でなかった。


たまたまコンビニに来ていた近所のおじさんが 

特徴が迷い犬探し掲示板に載っている犬に似ている
いますぐ連絡先を見てくる


というので、わんちゃんのことをおじさんに託そうと思った。
(本当は途中下車している場合じゃなくて、急いで空港に向わなくちゃいけなかった)

でも、わんちゃんが無事にお家に帰れるかどうかが気になる。
そこでいも女は勇気を出して、見ず知らずのおじさんに

わんちゃんのことが気になるので、携帯の番号を教えてくれませんか?

と言った!
小心者のいも女にとってはすごい行動です!

おじさんは一瞬戸惑ったが、わんちゃんのために何かしたいという気持ちが通じたのか、快く連絡先を教えてくれた。

おじさんが行った後、いも女は7-11で牛乳パックを買ってわんちゃんに差し出した。が!わんちゃんは牛乳が大好きなちくわと違って、牛乳に見向きもしない!戸惑っているうちに、違うおじさんがやってきて、繫がれている紐を解こうとしているではないかー。聞いてみると、自分はわんちゃんの飼い主だと言うのだ。

うちの子は牛乳が嫌いなんだよね?

と言いながら、わんちゃんを連れて帰って行った。
どうもわんちゃんは7-11侵入の常習犯で、バス停に繫がれて飼い主さんに迎えに来てもらうのを繰り返しているらしい。

わんちゃんが無事にお家に帰れたことを知ってほっとしたいも女はすぐさまおじさんの携帯に電話を入れ、経過を報告。お互いによかったね?と言い合ってさよならした。

そのあとはなんとなく良いことをした気がして、すがすがしい気持ちで空港に向った。

???

インドのムンバイに着いた。
日曜日の朝7時半に家を出て、ムンバイのホテルに着くまで20時間もかかった。まじ疲れた・・

☆ One Click A Day Please! ☆
2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2007-03-28 (Wed) 02:28

    一応お仕事。
    自宅療養中とはどうしたん?
    怪我?大丈夫?
  2. maio

    maio

    2007-03-27 (Tue) 16:41

    インドはお仕事かしら?
    いまだ自宅療養中のmaioでした。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop