プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
563

くまさんコンビ

1ヶ月以上前に見かけたかわいいくまさんのぬいぐるみ。
仲良さそうに寄り添っているところがとても微笑ましかった。


ひさしぶりにショップに行ったら、大きい子だけが売れていた!!
両方買っていかないなんて!一人ぼっちになって可哀相なチビを保護。
大事にしているいも妹が学生時代に書いた油絵と置いてみる。

ついでにいも妹の最新情報!いも妹は最近雑誌のBUHIにも登場している夏彦君とその家族にはまって、今度の冬にも台湾の4Pを連れて夏彦君達を追っかけに北海道に上陸すると宣言している。
裸で雪の中で走り回る夏彦君達を見て、なぜ暖かい台湾に住む4Pはこんなにも暑さにも寒さにも弱いんだろうと嘆く。どう考えてもやらせだが、わさびの写真は必見!
http://www.wretch.cc/blog/oowenwen&article_id=3990400
lovelybearwithoilpainting.jpg

丸刈りのせいか、なぜかPが蒋介石に見える。
Pのことを「蒋介石ー」と呼んでシャッターを切った一瞬。
まんざらでもなさそうなこのPの笑みはいかがなものか・・


海外から届いた荷物!開封は明日!
wegnerlampparcels.jpg

☆ One Click A Day Please! ☆

2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2007-03-24 (Sat) 00:10

    ペンギンもとてもかわいかったです!

    最近は毎日のように
    「夏彦君達と友達になれた??」
    っていも妹から催促がくるんですよ。
    困った・・

    箱の中身を載せました!
  2. れーちゃん

    れーちゃん

    2007-03-22 (Thu) 15:53

    クマさんの右後ろにいるペンペン(?)もかわいいなぁ。
    クマさん、ちくわさんに狙われそうですね(ーー;)

    「夏彦のブログ」毎日みてます。「オデ」というのがおもしろいです。ブヒ族は暑さ寒さに弱いと聞きますが、北海道のブヒ族はそんなことをいってたら生きていけないんでしょうね。たくましい!

    箱の中身はなんじゃらホイ?!(*^。^*)?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL