プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
533

新入り

ペットショップコジマに新入りのブヒがいた!
2007年はブヒが大ブレーク中のようで、コジマに入ってきてはすぐ新しい家族に迎えられる。ほかの犬種のわんちゃんは一回り大きくなっているのに、ブヒは小さいうちにいなくなってしまう。うちらが通っているコジマでは1ヶ月のうちに2頭も売れた模様。

足太でお茶目な新入りブヒ。
ブヒはちくわを見るなり大興奮し、いも女はそんなブヒを見て大興奮する、という連鎖反応が起きておもしろかった。


本日の勝利品、コジマで強奪した子羊と仲良く眠るちくわ。
chikuwasleepingwithlittlesheep.jpg

いも女もちくわにそっくりな勝利品をげっと。
手袋みたいにはめて、口を閉じさせると本物の猫みたいに鳴く。
catpettoyinblackandwhite.jpg

ニャー!

☆ One Click A Day Please! ☆
4

Comment

  1. いも女

    いも女

    2007-02-12 (Mon) 22:10

    funny-dogさん

    メッセージありがとうございました。
    早速遊びに行きました!
    これからも宜しくお願いします♪

  2. いも女

    いも女

    2007-02-12 (Mon) 22:09

    れーちゃんさん

    ロースくんのこと、とても残念ですね。
    早く治るように祈りたいと思います。

    返事します!
    大事なメールに返事し忘れる癖があるのです^^;;
  3. funny-dog

    funny-dog

    2007-02-09 (Fri) 13:36

    はじめまして^^
    人気ブログランキングから、タイトルのおもしろさにひかれておじゃましました。

    私、funny-dog と言います。
    「‘YouTube’で見つけたワンコのおもしろ動画」というブログの管理人やっています。

    毎日 YouTubeで見つけたワンちゃんの可愛い・おもしろい動画を更新しています。
    お暇なときにでも一度遊びにおいでください。

    ついでにランキングも応援して行きます ☆ポチ☆
  4. れーちゃん

    れーちゃん

    2007-02-09 (Fri) 12:15

    ブヒのパピーはかわいい!(大きくなると悪人面が増えるようだけど・・笑)
    でも、いろんなブヒブログを読んでいるうちに、かわいいというだけで飼ってはいけない犬種だということがわかりました。
    お気に入りブヒブログのひとつ「ロースんち」のロースくんは下半身麻痺がでてきてしまったそうな。ブログも閉鎖の方向とかで寂しいです・・・。

    そうそう、まだお返事きてませ~ん・・・。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop