プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
515

引っ越し完了

水曜日に届いたビューローの荷物。
ちくわには新しいトイレスポットに見えるのか、くんくん匂いを嗅いでいた。恐怖・・


ビューローは独断で買ったもので、Pが帰ってくるまでにセッティングしようと思っていたのに、重すぎてひとりではどうにもできず、結局Pに手伝ってもらった。やっと開封したら、渋いビューローが姿を現した。
unpackedbureau.jpg

置いてある部屋は引っ越ししてできたPCルーム兼バイオリン部屋。
前の部屋で使っていたカーテンの長さが足りないのは玉に瑕(きず)。
newpcroom.jpg

ちくわ様専用のIKEAの巨大ソファも届いた。
前の革張りソファは穴掘りが趣味のちくわにやられ、
見るにも無残な姿になっていたので、今回は無難に布製にした。
新品の匂いが気に入らないのか、寝るところはいつものお気に入りのクッション。
1ヶ月もしないうちにちくわの浮浪者の匂いがぷんぷん臭うね・・
chikuwaonnewsofa.jpg

必要なものは全部揃ったので、これからは落ち着いた生活が送れるはず!

☆ One Click A Day Please! ☆
4

Comment

  1. いも女

    いも女

    2007-01-17 (Wed) 00:03

    ありがとう!
    まだまだ改善する余地があると思って、
    カーペットを敷いたり、北欧スタイルを演出しようとしています ^_^v

    >バイオリン
    正直弾けてないんです。
    ものすごく下手で、弾くたびにちくわが「もうやーめーろー」と吠えまくるんです。
    完全に自己満足の世界です。
  2. ミツバチ

    ミツバチ

    2007-01-16 (Tue) 09:43

    ビューローかわいいですねぇ♪
    こんな家具が似合う部屋なんてとっても素敵☆
    そしてバイオリンを弾くいも女さん・・うーんお洒落だわ~^^
  3. いも女

    いも女

    2007-01-15 (Mon) 00:28

    私も知らなかった・・

    http://intericoo.com/1967/11/post_117.html
    ライティングビューローとは、机を兼ねた収納家具で、上半分の扉を手前に倒すことにより机の甲板(天板)として使用できる。下半分は、引き出しが付いておりチェストのようになっている。ビューローともいう。

  4. maio

    maio

    2007-01-14 (Sun) 02:49

    確かに渋いビューローだ。ビューローって言うんだ。。。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop