プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
504

【動画】 くわえているものを落とすCM

今月のはじめにちくわがTV-CMのオーディションを受けた。
「くわえているものを落とす」シーンの撮影だったけど、
ちくわはくわえているものを落とせないやろうがと思いつつもダメ元で応募してみた。結果はもちろん不合格。落とすも何も、途中からご機嫌が悪くなったちくわはくわえてもくれない。世の中は厳しく残酷なものでそうそう甘くないね。エージェントから撮影のことを知らされ、その翌々日にオーディションを受けるという厳しいスケジュールだったこともあって、前もって練習することができなかった。大手メーカーのCMなだけに残念。
あとからエージェントから聞いたのはオーディションを受けたフレンチブルドッグ全員できなかったので、今回はCMのコンセプト自体を変えることになったそう。
CMデビューは逃したが、勝手にイメージを撮ってデビューを果たす!


☆ One Click A Day Please! ☆
3

Comment

  1. いも女

    いも女

    2007-01-02 (Tue) 02:22

    アルママさん、れーちゃんさん

    明けましておめでとうございます!
    2007年はもう少し余裕を持って、ちくわと4Pの魅力を皆様に伝えて行きたいです!
    本年も宜しくお願いします♪
  2. れーちゃん

    れーちゃん

    2007-01-01 (Mon) 22:53

    新年あけましておめでとうございます。
    今年も「ちくわ日和」を楽しみにしてますね。

    近頃、フレンチブヒがでているCMが多いですね。ちくわさんもデビューできるといいなぁ。
  3. ☆アルママ☆

    ☆アルママ☆

    2006-12-31 (Sun) 23:47

    今年は激!!写真集にご協力くださりありがとうございました。来年もまた、素敵な写真を求めてフラフラ遊びにこさせてもらいますのでよろしくお願いします。
    それではよいお年を♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop