プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
500

メリークリスマス

19日に川口の隣りにある蕨市に引っ越した!
いくらご近所引っ越しとは言え、何かと大変だったので、10日ぶりの更新になってしまった。

昨夜慌てて飾ったクリスマスツリー(風)
1日で撤収するのはもったいないので、お正月まで飾る!
ツリーの根元にはちくわに届いたプレゼント、アメリカのプレミアムドッグフード back to basics。赤や緑を主としたパッケージもクリスマス仕様?!


成城マルメゾンのマンゴーのモンブラン。
味は予想どおり濃ー厚ー
seijomarumezonchristmascake.jpg

ちくわにはとてもキュートなノエルケーキ。
chikuwasnoelchristmascake2006.jpg

ノエルに釘付けのちくわ。
chikuwastaringatchristmascake2006.jpg

皆様よいクリスマスを。
年賀状の発送はぎりぎりになってしまいそうなので、ほしい方はもう少し待ってくださいね。
コメント返しは年内!

☆ One Click A Day Please! ☆
2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2006-12-31 (Sun) 01:21

    はじめまして!
    ご連絡いただけてよかったです!
    パンチ君とヴィヴィアンちゃんの写真を何枚も撮らせていただいたのでお兄様にお送りしたかったんですけど、連絡先が分からず・・
    明日にもこのメッセージにダウンロード先を貼り付けますので、ダウンロードしてくださいね。

    これからも時々川口に遊びに行きますし、
    どこかでお会いできたらいいですね!
    またパンチ君とヴィヴィアンちゃんに会えるのを楽しみにしています。
    これからもよろしくおねがいします♪
    お兄様にも宜しくお伝えください。

    ※お待たせして申し訳ありません!!
    写真を用意できましたら、ブログでお知らせしますのでもうしばらくお待ちください m(__)m
  2. 小林有子

    小林有子

    2006-12-28 (Thu) 17:42

    初めまして。以前ちくわ君のブログに載せていただいたパンチ&ヴィヴィアンの飼い主で小林有子と申します。私の出産のために川口の実家に2匹をよく預けていました。散歩中にお会いしたのは私の実兄です。
    兄からちくわ君のブログの事を聞き楽しく拝見させていただいています。私も主人もすっかりちくわ君のファンです。
    最近お引越しされたのですね。川口で散歩中に遭遇することができなくなってしまったのはとても残念です。お会いできるのを密かに楽しみにしてましたので。
    私は足立区に住んでおり、来年の4月には北区にお引越しします。蕨ともさほど遠く離れてはいないので、お引越し先で楽しい場所を発見されたら是非ご紹介してください。
    ちくわ君、ちくパパ様にも宜しくお伝えください。
    長々と失礼しました。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop