プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
493

本日の話題

【中国】「母さん、僕たち元気だよ」子ブタ22匹生まれる
山東省南部にある沂南県の養豚農家・李淑金さん夫婦が飼育する体重200キログラムの母ブタがこのほど、1度に子ブタ22匹(写真)を出産した。子ブタは残らず元気で活発に動き回っている。 YAHOOニュースより


これに関連して・・
たまたま今朝フレンチブル親子のブロンズ像が送られてきた。
これでブヒブロンズ像は全部で6つ。ちょっとしたコレクターになっちゃった。
引っ越しが落ち着いたら、専用棚でも用意してあげようと。




動物の泣き声について勉強してみた。
http://contest2.thinkquest.jp/tqj2003/60142/oto.html
豚はブーブー、フレンチブルドッグは??
わざわざスクロールダウンしてもらうほどのことでもないけど、一応・・























フレンチブルドッグの鳴き声はもちろん「ブヒブヒ」!!ワンワンではありません!
間違えたそこのあなたはぜひBUHIでも買ってブヒについて勉強してね。

★amazon★


☆ One Click A Day Please! ☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop