プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
485

B'z 2007年版カレンダー

B'zファンの方から嬉しいお知らせが届いた!
ファンクラブ2007年版の【週めくり/卓上タイプ】カレンダーにちくわの写真が使われているということで、早速写真を拝借してきた。
NEXT>> をクリックしても変わらないからご注意を♪



Bzcalendar200709.jpg

週めくりなので、52週のうちちくわが登場する週はもっとあるはず!
前回頂いた会報と同じようにカレンダーも送られてくるのかしらー
入会してないので、購入できない・・
B'z+ちくわファンのみなさま、どしどし申し込んでくださいね(泣)
http://www.bz-vermillion.com/calendar/index.html

☆ One Click A Day Please! ☆
5

Comment

  1. -

    2006-11-29 (Wed) 15:21

    すごい!ちくわちゃんとB'zのコラボっすね!!
    いったいどういう経緯だったのでしょう。気になります。
    でもちくわちゃん、微妙にB'zに興味がなさそうな・・・
  2. いも女

    いも女

    2006-11-28 (Tue) 04:47

    れーちゃんさん

    本当によくぞ載せてくださいましたですね!
    カレンダーを入手するのにどうも入会するしかないみたいです。
    早速ちくわカレンダーをげっとして家族、親戚一同に配っちゃいます!
    ちくわの肉球サイン付きで!

    ちくわ特集ですか!?夢のような話だはは
  3. wen

    wen

    2006-11-27 (Mon) 14:56

    林竹輪~竹輪~~簽名~要簽名~~
  4. -

    2006-11-27 (Mon) 14:40

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  5. れーちゃん

    れーちゃん

    2006-11-27 (Mon) 10:24

    すご~~~い!!
    稲葉さんをガジガジしたにもかかわらずよくぞ載せてくださいました!!(笑)
    ちょっとアホアホ顔だったかなぁ?(笑×2)
    ちくわファンをB'zのファンクラブに勧誘するためかいな?!

    「BUHI」に「B'z のカレンダーに載ったブヒ」と売り込めば、ちくわ特集が組まれるかも?!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop