プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
466

寝ても起きても散歩!

天才肌のいも妹がまたやりました!
柵の外の空気を吸い込んだ Rolex は哀愁漂うまなざしで『外の空気がどんなに気持ちいいのか匂ってみて!』と言って、散歩に行きたいことを訴える。
寝ても起きても散歩のことしか考えてない4Pの絶妙な表情をご覧あれー!
http://www.wretch.cc/blog/oowenwen&article_id=3282784



木曽路新橋店ですき焼き、しゃぶしゃぶを堪能!海外の同僚の接待じゃなきゃ絶対入れないお店なので、思う存分食べた!食事のあとは六本木にある HEARTLAND に移動。おしゃれしていけばよかったと後悔・・

デジカメ3号をドイツ人の同僚に貸したら、持って帰ってくるのを忘れて、明日ホテルまで取りに行く羽目に。

☆ One Click A Day Please! ☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop