プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
464

骨かみかみマニュアル

いつもうちらに骨を持たせて噛むちくわのことを聞いて呆れたいも妹はわざわざ『骨かみかみマニュアル』を作ってくれた。モデルはつばめ。

つばめ、おいでー。やわいいちごのちくわに骨の噛み方を教えてあげよう。OK!


STEP 1. まず骨をなめなめして、噛む意欲を高める。
teachchikuwahowtoholdabone2.jpg

STEP 2. 右足で骨をしっかりと押さえてから、口で骨を立てる。
teachchikuwahowtoholdabone3.jpg

STEP 3. 急いで、力いっぱいで愛しい骨を両手で持つ。
teachchikuwahowtoholdabone4.jpg

STEP 4. しっかりと固定したのを確認してから賞味し始める(品骨)。
teachchikuwahowtoholdabone5.jpg

STEP 5. u?ma?i 超簡単なのにできない犬がいるなんて!
teachchikuwahowtoholdabone6.jpg

ちくわが本当の犬になれる日を夢見て・・

オリジナルの記事はこちら
http://www.wretch.cc/blog/oowenwen&article_id=3274295

☆ One Click A Day Please! ☆

東京国際映画祭で『プラダを着た悪魔』を鑑賞。ファッションもパリの景色もとてもきれい!話の展開がやや強引。
2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2006-10-30 (Mon) 11:51

    大阪弁をしゃべるブヒが主人公の映画だよね。
    知ってるけど、まだ見てない。
    見たーい!
  2. maio

    maio

    2006-10-26 (Thu) 01:38

    イヌゴエって映画はご存知でしょうか?
    あの中に出てくる犬の声は笑えますよ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop