プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
459

いよいよ譲渡会

いよいよ明日広島の子たちの譲渡会が開かれる。全員これから迎えに来る新しい家族に心ときめかせているのかな。明日は東京国際映画祭のオープンニングに出かけるけど、心は遠くの広島にあることでしょう。一匹でも多く温かい家庭に迎えられることを祈りつつ。

フレンチブルドッグももちゃんは昨日の時点でまだパークにいた様子。新しい家族が迎えに来るのは明日なのかな。ももちゃんのことが気になって気になって・・
http://patora825.blog66.fc2.com/blog-date-20061019.html

おまけー
お昼寝中のわさび。
眠そうに牙套妹(※)に、ブラインドを下ろしてくれない?
眩しい・・早くおろしてね Zz... と。
かわいくて癒される!!
http://www.wretch.cc/blog/oowenwen&article_id=3250526
※「牙套」とは歯の矯正器、「牙套妹」は歯の矯正器をつけているいも妹のこと。

☆ One Click A Day Please! ☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop