プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
439

広島ドッグレスキュー

悲しい話で申し訳ない。
ひろしまドッグパークが閉園になり、放置された約500匹の犬が助けを必要としている。大規模なドッグレスキューが行われているけど、全然人手が足りないよう。広島まで行けそうにないので、救援物質だけでもお届けしようと思って急いで用意した。できるだけ多く助けたい!

■ドア付きサークル
■バリカン
■小型犬首輪
■フロントライン
■ドッグフードのサンプル
■犬用タオル
■ダブルヘッド歯ブラシ

いま一番不足しているのが犬舎(バリケン)。
楽天で注文してすぐ届けてもらえるようにしたい!!


9/10に犬達の譲渡会が行われていた模様・・
http://tamamin515.blog64.fc2.com/blog-entry-157.html

救助団体アーク・エンジェルズのブログ。
http://arkangels.blog34.fc2.com/blog-date-200609.html
現地ボランティアの方のブログ。
http://litstashu.blog24.fc2.com/blog-date-200609.html
ゲージの扉の上がぼろぼろになっている・・
犬達は抜け出そうとして必死にゲージをかじっていたのでしょう(涙)

みなさんもぜひお力を貸してください。お願いします。


☆ One Click A Day Please! ☆

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop