プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
422

耳掃除タイム

またただいまで?す。
10日ぶりにちくわの耳掃除を実施。大体1週間に一回のペースでの実施だけど、今回はいつもより長かったので、収穫の量も多かった!うちでは柔らかいティッシュを少し丸めて形を整えたりして、ちくわ特製の耳掃除綿棒を作っている。やんちゃボーイのちくわだからか、耳の中はややオイリーなので、特製綿棒を耳に入れて軽く回すだけで脂汚れが綿棒にくっ付いて出てくる。なかなか達成感が得られる !

また耳掃除かよー、と"処刑"を待つちくわ。


☆One Day One Click Please! ☆

2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2006-09-16 (Sat) 00:14

    れーちゃんさん

    お嬢様もいらっしゃるんですね!
    うらやましいかぎりです。

    ちくわは耳が立っているから耳掃除が必要なんですよ。
    耳が垂れているわんちゃんの場合は汚れが入ることはないので、耳掃除する必要がないと聞いています。

    >P氏の耳掃除もやってあげましょうね。
    はは、そこが人間とわんちゃんの違いですね。
    人間は自分で耳掃除できるので。
    一応Pの耳もチェックしたんですけど、きれいになっていましたー
  2. れーちゃん

    れーちゃん

    2006-09-13 (Wed) 15:01

    フレブヒはお耳が立っているから耳掃除が楽かしら?
    ちくわさんが終わったら、P氏の耳掃除もやってあげましょうね。

    うちの娘が小さい頃、先っぽが光る耳かき棒でガサゴソと乾いた耳垢をとるのがおもしろかったわ。(夫と息子はオイリー(?)なのでつまらない。オイリーなヤツらは綿棒の消費量が多い!!)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop