プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
396

P is back!!!

Pはついに昨年10月から参加していた名古屋のプロジェクトを卒業して、家族の元へ帰ってきた。が、早くも壁にぶち当たる!この10ヶ月の不在で、Pはすっかり"なぜか土日だけ現れるおじさん"になってしまったのだ。そんなただのおじさんの言うことはちくわは聞くはずもない。

暑そうにしているちくわにお水を差し出しては
そこに置いてけよ、と冷たい返事・・


パパとしての威厳を取り戻して見せてよ!!
わははははははははは(勝利の高笑い)

☆人気BLOGランキング☆

Pが帰ってきていちばん嬉しいのはやはりちくわが毎日パパに会えること。
※いまはただのおじさん
その次に嬉しいのは一緒に出勤できること!
通勤中に寄りかかれる肩があるというのはうれしいね。
もう地下鉄で振り子状態のいも女にさよーならー
  • Date : 2006-08-13 (Sun)
  • Category : P
4

Comment

  1. いも女

    いも女

    2006-08-23 (Wed) 10:59

    えさん

    幸せそう?
    そうでもないですよ。
    よくPに拒否されるんですははは


  2. え

    2006-08-19 (Sat) 10:06

    東京に帰られて良かったですね^^* 「土日だけ現れるおじさん」に笑いました。早く認知してもらえるといいですね!!^▽^

    いも女さんもお幸せそうで…。一緒に通勤できるなんてステキ!一緒に通勤すること、一緒にご飯を食べること、そばにいられること…、そんな小さなことでも、幸せだなって思いたいですよね^^*
  3. いも女

    いも女

    2006-08-16 (Wed) 01:37

    maikoさん

    励ましのメッセージありがとうございます!
    最近弱っているので、おかげさまで元気が出てきました。
    もう少し頑張ってみます(笑)


  4. maiko

    maiko

    2006-08-14 (Mon) 07:29

    きっとちくわくんはそれまでいつも一緒だったのに、ここんとこなんで一緒にいられなかったん?なんでなんで?ママもさみしそうだったんだから!(ボクもさ!)みたいなちょっとすねちゃってるモードな気が(^^;

    じきに元の生活、またはそれ以上のラブリーな毎日になるよな気がしますっ♪d('-^o)☆

    Pさん、プロジェクトおつかれさまです!

    そしていも女さん、よかったですねっ♪(≧▽≦)/

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop