プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
390

SONIA―白くなった黒ラブ・ソニア―

週末は決まって本屋さんで立ち読みする。
たまたま目に入った『SONIA―白くなった黒ラブ・ソニア―』という本を手に取り読んでみたら、予想できなかった感動に襲われ涙してしまった。うるうるではなく、大きな粒の涙を流してしまった。あらためて犬が飼い主に対する愛情は絶大なものがあると考えさせられた。
おすすめです。その感動を体験したい方はAmazon等で事前調査せずいますぐ大手書店へGO!


夕方の散歩途中でPをツバメの巣まで案内。下から雛たちに向かって一生懸命手を振っていたら、あいつら引っ込んじゃった(泣)。ツバメにまでうざったがられたよ・・糞されるよりましか??


夜一家3人はたたら祭り花火大会を堪能。
花火の技術が年を追うごとにレベルが高くなってきていることを実感。ちくわも花火に夢中で、口をポカーンと開けながら花火を眺めていた。ローカルの花火大会とは思えないスケールの大きさに川口は歓声と拍手の嵐に包まれた!



☆人気BLOGランキング☆
2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2006-08-10 (Thu) 03:07

    maikoさん

    さすが感受性豊かなmaiko様!
    私も家で読んでいたら激しく泣いていたかもしれませんな。
    感動を分かち合えて嬉しいです!!


  2. maiko

    maiko

    2006-08-09 (Wed) 02:09

    いも女さん、こんばんわ☆

    ご紹介のSONIA、早速本屋さんに行って立ち読み、引き込まれ、購入し、じっくり読んで号泣しました!(/_;)

    前に紹介して頂いた子ぎつねヘレンもあの時買ったんでした♪

    いつも素敵な本を紹介して頂きありがとうございます♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop