プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
389

全国的に晴れ 厳しい暑さ

またまた新しいプールが届いた。直径120センチ、60センチを経て、最終的には80センチのもので落ち着いた!


くつろぐちくわ。プールで背伸びするちくわが見れる。
31.2MB!!!後半はほとんど動きがないので、時間を見つけて動画の後半を削除してアップしなおす!


土手でダブル君と遭遇。ダブル君はちくわに見向きもせず、噛むと音が鳴るボールに夢中だった。
doublebitingcolorfulball.jpg

ボール遊びに疲れたら、今度は仮眠しはじめた。ダブル君は時々土手で穴を掘ってその穴で寝るらしい。ううむ、穴を掘る、寝る・・・なんだか黒豚に見えてきたぞぉ(笑)!
doublesleepingbesidetheriver.jpg

☆人気BLOGランキング☆

演奏会の曲が決まった。
ちくわがどうしても練習のじゃまするなら、カラオケに行って練習しろって言われた・・
なんとかちくわを説得して家で頑張りたいね・・
4

Comment

  1. いも女

    いも女

    2006-08-07 (Mon) 22:39

    ミツバチさん

    いまさっきちくわがまたプールに入りました>_<
    夜遅くに・・
    プールの後は体を乾かさなくちゃいけないので
    やや面倒なんですよ・・

  2. ミツバチ

    ミツバチ

    2006-08-07 (Mon) 11:47

    ちくわちゃん、かわいすぎっ!!
    やっぱりこの季節(じゃなくてもちくわちゃんは水遊びしてますが・・・)プールは最高の寛ぎでしょうね。
    水に入った時の気持ち良さが伝わってくる動画です^^
  3. いも女

    いも女

    2006-08-06 (Sun) 10:38

    はい!ついに!
    80センチのも合わなかったら、次回は100センチのものに挑戦しようと思っていました。
    その必要はなさそうです(笑)

    120のものはもういも妹っちにあるんですけど、
    今度帰るときは全部のプールを台湾に持って帰って、
    ブヒたちにミルク湯、ヒノキ湯、ハーブ湯を作って遊ばせるんです。もちろん全部冷水湯。
    考えるだけでわくわく!


  4. れーちゃん

    れーちゃん

    2006-08-06 (Sun) 09:53

    今度のプールはいい大きさですね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop