プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
モデル犬活動

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

382

破傷風

昨日のちょっとした出来事。
川沿いでしゃがんでうんちを拾い、臭いが漏れないようにビニールをしっかりと縛って、これでよし!と振り向いたら、ちくわはもう川の沼地帯に下りて泥にはまっていた。どうやってちくわを沼から出したのか思い出せないけど、きっと叫びまくっていたと思う。早朝から超近所迷惑・・


ちくわを厳しく説教したあとは散歩を続けるが、5分も経たないうちに今度は民家の車庫に侵入し、ボールを盗む。取り上げようとしたら、いも女のを指をがぶっと!傷口3箇所から、血がぶぁーと流れ出てしまった。

とりあえず近くの公園にある蛇口で血を洗って、ちくわの体の泥も洗い落とす。どうも世の中は夏休みのようで、最近公園に行くと子供たちがよくいる。この前の日は砂場の外で土団子を作っているところをちくわにじゃまされたからか、昨日は砂場の柵の内側に移っていた。

泥を落としてちょっときれいになったちくわ。
なんで今日はチビたちと遊べないのかなと理解できないでいる。
chikuwakonnahazujya.jpg

家に帰ってからは本格エステのフルコース!
そのあとのちくわはソファーでまったりとワイドショーを眺める・・7/28の日記へ↓

会社に着いたら、いつもお世話になっている内科の先生に指を治療してもらう。泥浴びした直後のちくわに噛まれたことを言ったら、破傷風の予防注射してくれた。抗生物質のお薬ももらってひとまず安心。

いも妹に報告したら、
野良犬ならまだしも、飼い犬に噛まれて破傷風の予防注射するなんて
ちくわに対する侮辱だ!
と怒っていた・・

☆人気BLOGランキング☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。