プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
350

初使い

ミツバチ日記*のふわりちゃんママさんから頂いたレインコートを初めてちくわに着せた。どうもありがとう!! 本当はウインドブレーカーらしいけど、防水スプレーすればレインコートに早変り!今度はしまえるフードも試してみる。

雨なのに傘差してないのいも女を見て、犬友のおじ様が親切に傘を貸してくれようとしていた。俺はいい男だからーと言いながら(苦笑)。外人は傘差さないんですよと丁重に断る。


これだ!というガムを発見した。その名はプレスガム。崩れないようになっていて、ちくわが前みたいにガムの芯を引っ張り出して飲み込んだりしなくなった。毎日おいしそうに一本平らげる!


プレスガム(小)20本入
プレスガム(小)20本入

1本平らげるのに1時間かかって、疲れた表情を見せるちくわ。ちくわは疲れると目が小さくなって、白目が見えなくなるのです。
chikuwawithtoys.jpg

☆人気BLOGランキング☆
2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2006-06-22 (Thu) 02:15

    れーちゃんさん

    どしゃ降りじゃなければ、本当に傘差さないですよ。
    友達にそんなことしてたら禿げになるぞって言われてから、帽子をかぶるようにしています(笑)。

    ワンコガムでよくあるのは牛皮でできているものです。ストレス解消。 ちくわの歯磨き、歯茎のマッサージ、ストレス解消に欠かせない!

  2. れーちゃん

    れーちゃん

    2006-06-20 (Tue) 10:01

    ふ~ん、外人さんは傘をささないのか・・( ..)φメモメモ
    って、そんなこたぁ~ないだろう!!笑

    レインコートは雨には強いが、水溜りには弱いんだなぁ・・ちくわさんの場合^^;

    質問 わんこガムというのは何を固めたものでできているんですか?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop