プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
349

メトロポリタン歌劇場 「椿姫」

会社お休み。楽しみにしていたメトロポリタン歌劇場の椿姫を見に行く。前回のフェニーチェ歌劇場「椿姫」と違って、古典的な演出で舞台が豪華!キャストも良かった!次回は忘れた頃にまた見に行くとしよう。見すぎると感動が薄れてしまう。


休憩時間に会場でインタービューを受ける石田純一。スーツ姿でかっちょいいダンディーに見えた。一回本屋さんで見かけた時は肩にカーディガンをかけるという80年代のディレクターファッションで写真を撮る意欲が起きなかった・・
ishidajynichiatNHKhall.jpg


ここのところは寝不足で疲れ果てている。Pが夜遅くにホテルに着くのを待って、少しでも会話してから寝て、朝5時頃日と一緒に昇るちくわに起こされる毎日。あいつは冬は寝坊するくせに、夏はめちゃくちゃ早起きするのだ(泣)

☆人気BLOGランキング☆

0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop