プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
336

撮影会

プロのカメラマンに写真を撮ってもらって、そして全カットの写真がデータでもらえるという撮影会に出かけてきた。お仕事ではないので、料金は自腹。約40カットで12,000円なり。1枚300円というふうに考えれば気持ち楽になる・・。場所は表参道ヒルズの裏にある青山スタジオ。ちくわの目線コントロールでばたばたしていたせいですっかり自前のデジカメで写真を撮るのを忘れてしまった。1枚も撮ってない(泣)。プロの写真に期待しよう。来週早々にも送られてくるはず。

アニマルミュージアムでナイスガイのガイ君、レオポルドことレオ君、初対面のライチ君とばったり!ガイ君は何を着てもかわいいね。絵になるわ。


イル サペルボンボンのブブ君(左)とアニマルミュージアムのパロちゃん(右)、看板犬同士の仲の良さが伺える一枚。
frenchbulldogfriends.jpg

近くにあるBAPE CAFEに移動。
この一食にかけようと決めていたので、コーンポタージュ、ビーフカレー、アイスロイヤルミルクティーを注文。2,000円なり。神宮前にしては安い。しかも、どれもおいしかった!

BAPE CAFEの場所、営業時間、わんちゃんへのサービス等。
ファー付きコートを着ているブヒはレオ君っぽい。
http://gulicocafe.blog29.fc2.com/blog-date-20060206.html
BAPE CAFEの内装
http://www.wonder-wall.com/space/detail.jsp?id=0513

BAPE CAFEのテラス席から見える向かい側のおうち。
赤いゼラニュームが置いてあるだけでなんとなくパリ風。家のベランダにもゼラニュームを大量に置いてある。パリ風にしたかったのとちくわが夏に野宿するときに蚊に刺されないようにするための蚊除け対策。
redflowersonbalcony.jpg


先週は40時間寝ないでずっと起きていたら、1週間つらかった。
早く寝ようと・・

☆人気BLOGランキング☆
2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2006-05-31 (Wed) 01:51

    れいちゃんさん

    レオ君のブログに鼻息天国の写真がいっぱい紹介されています!楽しそう!!
    6月に埼玉ブヒオフが開催されるみたいなので、今度こそ頑張ります!

    お貸しすることはできないですね(笑)。
    ちくわオフをやったら、ぜひ参加しに来てください!

    さすが、れいちゃんさん。ブヒたちのことはよくご存知ですね。
    いも女はウーピィ君のことが大好きです。
    最近Whoopee Camの存在を知って、しょっちゅうチェックしています。
    まだ一度も見れてないです・・
    http://park11.wakwak.com/~takeshi/upsite/live/live.html

  2. れーちゃん

    れーちゃん

    2006-05-29 (Mon) 10:05

    「鼻息天国」のことはGULICOくんのブログでみました。飼い主けいちゃんのバースデーパーティーもあったようですね。大勢の人が集まり楽しそうでした。いいなぁ~~。
    ワタシが住んでいる街にもドッグカフェなるものが出来るそうです。行ってみたいな・・・ちくわさん貸して(^_^;)

    ガイ・レオ・ライチの3ブヒの名前はわんこブログでよくみかけます。みんなかわいいですよねぇ~。

    40時間寝なかったんですか?そりゃ体に悪いですよぉ~。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop