プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
335

泥棒ちくわ

朝からいろいろあって楽しみにしていたオフ会 『鼻息天国 2006 in YOKOHAMA 開催』 に参加できなかった。まったくもってついてない・・・
ちくわに申し訳なくて、スーパーのサミットに連れて行ってあげた。サミットの入り口でいろんな人によい子よい子してもらえるから、お気に入りスポットのひとつなのだ。しばらく入り口で遊んでいたら、通りかかった赤ちゃん乳母車に付いているクッキーモンスターのぬいぐるみを無理やりに奪って逃走。返そうとしないから、結局赤ちゃんのお母さんが、かわいいからあげますよ、と言い残して行ってしまった。あと10秒もあれば、離させる自信があったのにな。ちくわがなにかを噛んで離そうとしないときは高い高いをやるようにしている。怖くなってすぐ離すから。

クッキーモンスターが取られないように警戒しているちくわ。


☆人気BLOGランキング☆

生まれ変わったらかわいい子になりたいな。
かわいいから許す!のようなことを言われてみたいもんだ。
思えば、そこまでわがままだとかわいいよって同僚に言われたことあるぞ。
うんちょっと自信がついた。
4

Comment

  1. いも女

    いも女

    2006-05-29 (Mon) 02:23

    れーちゃんさん

    一日に何回も見てくださってるんですかー
    ほとんど夜中にしか更新しないですよ。

    鼻息天国に行けなかったけど、
    6月の埼玉ブヒ集いに参加してきます。
    今度こそ!!!

  2. いも女

    いも女

    2006-05-29 (Mon) 02:20

    maikoさん

    そうそうそれそれ。
    いも女はかわいくないせいで、なんとかランチを食べに行こうってを提案しても却下されるんです(泣)。
  3. れーちゃん

    れーちゃん

    2006-05-28 (Sun) 10:36

    「鼻息天国」爆笑しちゃいました。
    オフ会にでられなくて残念でしたね。

    夜中にブログをみたときは、写真だけだったので、どんなコメントがつくのかと思っていたら・・・そういうことだったんだ。ダメじゃん!!
    カワイイ子は得だね~。ちくわ泥棒に行きたいおばちゃんです^^;
  4. maiko

    maiko

    2006-05-28 (Sun) 09:16

    ちくちゃんホントおちゃめですねd('-^o)☆

    か~わうぃ~ですっ♪


    あたしも同じコト時々思います。
    そんでもって、

    かわいいだけでごめんなさいっ♪(*'-^)-☆

    な~んて言っちゃってみたいです(^-^;
    あはは

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop