プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
324

ちくわの絵

ちょっと前にイル サペルボンボンで注文したちくわの油絵が出来上がったので早速取りに行って来た。お渡しした写真からは想像できなかったイメージのものが出来上がって、かなり想像力を働かせて書いてくださったと思う。さすがプロ!タッチや色の重なり具合が独特で、写真で伝わらないのは本当に残念。
CIMG0005chikuwapainting1.jpg

パソコンの横に置いてみたりして飾る場所を探してみる。
CIMG9992chikuwapainting2.jpg

イル サペルボンボンには油絵のサンプルのほかに、フレンチブルドッグ関連の商品もだくさん展示されているので、ちょっとしたブヒギャラリーになっていて楽しい!

イル サペルボンボン
〒150-0001
渋谷区神宮前3-18-30
渡辺ビル2F(アニマルミュージアムの隣)
090-8746-3943

☆人気BLOGランキング☆
2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2006-05-13 (Sat) 01:52

    えさん

    このコメントからして、もしかして知り合いなのかなと思いました。
    知り合いだったら、ちくわの油絵を見に来てくださいな。
    いずれにしても清き一票どうもありがとう!


  2. え

    2006-05-11 (Thu) 17:18

    清き一票を入れました。
    107位でしたよ♪

    ちくちく
    かわいいですね^^
    油絵もステキです。

    ブログ、時々見させていただきますね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop