プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
322

小次郎ちゃん

台湾犬の小次郎ちゃんに会いに行く日。
女の子だけど小次郎というめずらしいネーミング。
途中、蒲田駅の近くにあるとんかつ鈴文に寄ってお昼を食べる。
昔Pが蒲田に住んでいた頃、毎週土曜日通っていた思い出のレストラン。
Pは決まってとんかつ定食、いも女はいつもひれかつ定食を頼む。
ひさしぶりに食べてみて、お肉、キャベツ、豚汁など全体的なバランスが良く、あいかわらず美味しかった(涙)!!

訳分からず鈴文の外で待機するちくわ。
CIMG9837chikuwaifrontofsuzubun.jpg

そのあと、洗足池の公園に移動し、小次郎ちゃんファミリーと合流。
微妙な距離を保いて近寄ろうとしない小次郎ちゃんとちくわを無理やりにくっ付けてツーショットの写真を撮る。
CIMG9871chikuwawithkojiro.jpg

女の子らしい表情を見せる小次郎ちゃん


帰りはついついまた蒲田に寄ってラーメン二郎のラーメンをすする。
かわいそうなちくわは今度はラーメン二郎の外で待機。。。
ちくわ、ごめん。せっかくだからどうしてもラーメン二郎も食べたかったのさ?
CIMG9921chikuwainfrontofjiro.jpg

☆人気BLOGランキング☆
5

Comment

  1. いも女

    いも女

    2006-05-11 (Thu) 02:36

    コジママさんへ

    小次郎ちゃんの名前の由来はもうバリネコさんから聞きましたよ(笑)
    とても楽しかったので、近々また遊びましょうー

  2. いも女

    いも女

    2006-05-11 (Thu) 02:34

    れいちゃんさん

    ちくわが誘拐されることはないでしょう。
    つねに2人で見張っているので p^^q

    いも妹いわく、台湾犬は台湾にいる野良犬たちのことを指すらしいです。
    らしいって。。そうです、自分も知らなかったです。。

    小次郎ちゃんの顔はちくわより大きいですよ。
    ちくわの顔が大きく見えるのはカメラから近かったからですね、はい。
  3. コジママ

    コジママ

    2006-05-07 (Sun) 19:12

    昨日はホント楽しかったです~!!
    ちくわちゃん、さすがモデルになるくらいカワイ子ちゃんでした!
    ちなみにそーなんです。小次郎は女の子なんですよ・・・
    何故、オトコ名前になっちゃったかというと・・・
    それは次回、お話しますね。ウフフフ
  4. れーちゃん

    れーちゃん

    2006-05-07 (Sun) 08:53

    とんかつにラーメン・・・よいなぁ~。
    お外につながれているちくわさんをみると、誘拐されないのかと心配になります
    (^_^;) 
    台湾犬というのがいるんですね。ちくわさんと比べると「小顔」に見えます(笑)
  5. -

    2006-05-07 (Sun) 03:12

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop