プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
311

【祝】ブログ一周年記念

日本語と htmlの勉強になると思ってはじめたブログも4/17で1周年を迎えることになりました。こんなつたないブログでも見に来てくださる方がいることに驚きと同時に感謝、感激です。そんな感謝の気持ちを込めてささやかなプレゼントさせて頂きたいと思います。

a. ドイツ百貨店 Karstadt の買い物袋
縦31cm、横26cm、マチなし
5枚


b. ドイツのマツキヨのようなドラッグストア、dm の買い物袋
縦25cm、横20cm、マチ9.5cm
5枚
DCP_1019dm.jpg

c. ドイツのマツキヨのようなドラッグストア、Ihr Platz の買い物袋。
縦27cm、横21cm、マチなし
5枚
DCP_1025ihrplats.jpg



殺人的なかわいさでつばめが付けているものと同じです。
つばめみたいな子犬を入れるのに最適ですよ(笑)
どれもいも女が担当している製品を使っている会社の買い物袋です。
自信を持ってプレゼントします!
ご希望の方はコメント欄より以下の情報のみ書いて送信してください。

?a. b. c. のいずれか
?発送先

送信する際に必ず「秘密:管理者にだけ表示する」のフラグを立てて送信してくださいね。フラグを立てないで送ると、いろんな方からプレゼントが届いてしまう可能性がありますので注意してください(笑)
プレゼントは普通郵便にて発送させて頂きます。
送信していただいた個人情報は発送が完了した時点で削除しますのでご安心ください。

数に限りがありますのでお早めにどうぞー

´¨*·~·*´¨*´¨´¨*·~·*´¨*´¨´¨*·~·*´¨*´¨´¨*·~·*´¨*´¨

 プレゼントを発送させていただきました!
 遅くて27(木)までに届きますので楽しみにしていてください。
 届かないような方いらっしゃいましたらまたご連絡くださいね。

 いつまでも1周年記念をやっているわけには行かないので、
 これをもって終了させていただきたいと思います。
 思っていたより応募数が少なかったため、
 ご応募頂いた方々に全種類のお買い物袋を送らせていただきました。
 どれもとてもかわいいです!ぜひいっぱい使ってあげてください。
 ありがとうございました!

´¨*·~·*´¨*´¨´¨*·~·*´¨*´¨´¨*·~·*´¨*´¨´¨*·~·*´¨*´¨


☆人気BLOGランキング☆
  • Date : 2006-04-24 (Mon)
  • Category : いも女
2

Comment

  1. -

    2006-04-27 (Thu) 00:51

    れいちゃんさん
    いつもありがとうございます!
    ベイビーよりもちくわ嫁がほしいですね
    つばめのこともまだあきらめたわけじゃないです!
    これからもよろしくおねがいします^^

  2. れーちゃん

    れーちゃん

    2006-04-24 (Mon) 09:29

    祝1周年!!
    これから先、沖縄ちくわさんのところのように、人間のベイビーやフレブルの嫁&ベイビーが増えていくのかな・・・?
    ブログの更新を楽しみにしていますね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop