プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
モデル犬活動
306

【B'z】 そっちでした

3年ぶりのお仕事の続き。
あのときちくわと競演していたのはB'zだった。
プロダクションからは新しいCDジャケットの撮影と聞かされていたが、
撮影現場にいたスタッフには、
「B'zの笑っている表情の写真が撮りたいから、ちくわに来てもらった、
なぜならお2人は犬好きだから」と言われた。
スタッフの言っていることのほうが信憑性高いでしょうから、
ちくわがCDジャケットに載ることはないなと思った。
実際もそうだった。

そして、ニュースは忘れた頃にやってきた。
同僚がわざわざお友達からファンクラブメンバーにだけ配布される会報を借りて、
持ってきたくれた。
ちくわの写真がいっぱい載っているよ、と。
見ていると、あのときあそこで撮られた写真はこうなっているんや、
そうそうあのときはこんな写真撮ってた撮ってた、と記憶が甦ってくる。
こんな形で使ってもらえて、うちらの努力も無駄じゃなかったなとしみじみになる。
でも、しぐれちゃんの写真が載っていないのは本当に残念。

ちくわが噛んだのは稲葉さんの指だった。
話のやりとりで分かったのは松本さんもブヒ飼いであること、
そのブヒ♂はクリームで、ちくわよりふたまわりも小さいというとても小ぶりのブヒであること、
そのちびブヒは2才?、ちくわより匂うこと。

興味のある方は画像をクリックしてから拡大ボタンを見つけて押してね

稲葉さんの革ジャンはかっちょよかった。でもその革ジャンを用意したスタイリストの黒田 領さんはもっとかっちょよかった。
CIMG9152a.jpg

ちくわにサッカーボールを遊ばせながら散歩させていた。途中ちくわが呼吸困難になりそうになって、みなさんに申し訳ないと思いつつもちくわのサッカーボールを取り上げて木の上に隠す。


気温が下がってちくわにスカジャンを着せたら、B'zが半袖Tシャツに着替えて再登場。ちくわのスカジャン姿にB'z 大笑い。ちくわの専属ADとして動き回っていたいも女の背中も写っているー


ニューシングル【ゆるぎないものひとつ】のCDジャケット。
うちらがハウススタジオの1階で待機しているとき、その2階で撮影された写真。
ご覧ください!この和やかの表情の裏にはちくわとしぐれちゃんの「B'zを笑わせ隊」の努力があったのです!1階で和んでから、2階で本番撮り!
うっそー、たまたま2階で撮った写真がよかったから選ばれたんでしょうね。

ゆるぎないものひとつ


最後は持っていった合成写真にサインしていただく。


いま思えば、ちくわはB'zとの撮影をとても楽しめたように思う。
それまでは乳母車に載せようとすると必死に抵抗していたのに、撮影以降は乳母車を出すなりこれは楽しいことが待っていると認識するみたいで、大人しく乳母車に入るようになった。

ちくわをファンクラブに登録しようかな。
またお会いできますように!

☆人気BLOGランキング☆
16

Comment

  1. -

    2006-11-25 (Sat) 15:47

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. -

    2006-09-13 (Wed) 10:17

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  3. いも女

    いも女

    2006-08-23 (Wed) 11:04

    あんびきさんへ

    嬉しいメッセージありがとうございました!
    機会があったらぜひお会いしたいですね。
    土日はよく土手で散歩していますので、よろしければ、一緒にいかがですか?

  4. -

    2006-08-17 (Thu) 10:34

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  5. いも女

    いも女

    2006-05-22 (Mon) 06:45

    イオリンさん

    わざわざありがとうございました!
    また遊びに来てくださいね☆


  6. -

    2006-05-19 (Fri) 12:25

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  7. いも女

    いも女

    2006-04-21 (Fri) 00:51

    ヤマコさんへ

    ヤマコさんの撮影風景に関するコメントがおもしろくて爆笑してしまいました!

    >いうのがありましたが、いも女さんのことでしょうか
    はい!ブヒ飼い同士だからか話が弾みました。
    とても普段笑わない方々とは思えないほどよく笑うB'zでしたよ。
  8. いも女

    いも女

    2006-04-21 (Fri) 00:44

    なっちゃんへ
    あいからずコメント読んでないね。
    まあ気持ちは分かるから(笑)
    うちらはもちろんB'zに会ったよ。
    ちくわの保護者として付いて行ったのじゃ。
  9. いも女

    いも女

    2006-04-21 (Fri) 00:42

    takaponさんへ

    >「おつかれー!!!」(←B'zライブのお約束語です)
    おもしろい!ライブは楽しそうですね!
    正直B'zは5人グループのバンドだと思っていましたm(_ _)m
    B'zのお2人さんも、スタッフの方々も本当に素敵な方ばかりでした。
  10. いも女

    いも女

    2006-04-21 (Fri) 00:38

    涼ねえさんへ

    涼ねえさんもB'zファンですね。
    会報が送られてくるなんてうらやましいです!
    どうやってげっとしようかなって考えていたら、
    ポストに入っていました(笑)
    わざわざ一冊送ってくださったみたいです。
  11. いも女

    いも女

    2006-04-21 (Fri) 00:22

    れーちゃんさんへ
    メジャーデビューなんてとんでもない!
    落ち着かないモデル犬なんて誰も頼まないですよ(笑)

  12. ヤマコ

    ヤマコ

    2006-04-20 (Thu) 17:53

    TBありがとうございました。
    会報を読みながら「この犬うらやましすぎ~」と
    思ってたんですよ。
    記事の一文にTAKさんと飼い主さんが話していた、と
    いうのがありましたが、いも女さんのことでしょうか
    嗚呼うらやましい!
  13. なつ

    なつ

    2006-04-20 (Thu) 13:21

    さすがちくわだね~
    いも女さんもB'zに会ったのかしら??
  14. takapon

    takapon

    2006-04-19 (Wed) 19:50

    はじめまして。TBありがとうございました。
    このわんこ、ちくわくんっていうんですねー。
    B'zも大好きですが、わんこも大好きな私としては
    非常に目をひくショットでした。
    うおーーーー、うらやましいぞー!!!と、
    密かにちくわくんにジェラっていた私です。(笑)

    ちくわくん、いも女さん、「おつかれー!!!」(←B'zライブのお約束語です)
  15. 涼ねえ

    涼ねえ

    2006-04-19 (Wed) 19:28

    すご~いうらやましい~o(T_T)o
    「バイト代なんていらないからぜひにうちの犬を!!」←まさに私ですよ!!
    そうかぁ~ちくわ君稲葉さんの指かじったんだぁ~いいなぁ~(?)
    後でゆっくりちくわ君(会報)みよ~っと(^m^)ウフフッ♪
  16. れーちゃん

    れーちゃん

    2006-04-19 (Wed) 09:34

    どひゃ~~~~~~~~~~~~っ!
    アルバイト先がB'Zかよぉ・・・・・。
    「バイト代なんていらないからぜひにうちの犬を!!」と思うファンが沢山いるでしょうね。
    ちくわさんが噛んだのは稲葉さんの指だったんですね。松本さんだったら大変だぁ~~~。日本屈指のギタリストなんでしょうから。(稲葉さんなら良いというわけではないけどm(__)m )

    しっかり合成写真を持っていくなんて、いも女さんなかなかやりますな!!
    ちくわさんメジャーデビュー近し?!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop