プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
モデル犬活動
292

部屋チェンジ

ちくわの体調が気になってしょうがないから早起きしてペットホテルに電話して確認する。ドッグフードを戻したりすることなく、元気ですよ、とっても?、と聞いて一安心。きゃあああああーオンラインペットホテル のブログにちくわの体調についてのコメントありー 早く更新してくれないかなって楽しみにしていたのでめっちゃ嬉しい。

・・・
ちくわ君
急遽、ご予約が決まったちくわ君ですが、消化不良?の件は大丈夫みたいです。一応、私の留守中にもしもの事があるといけないので獣医師の先生に連絡をして、もしもの時は急診でも受けて頂くように手配をしておきましたが、その必要は無かったみたいですね。食欲も今日はいつも通りです。昨日までは消化に良い自然食のウェットフードにしてもらいました。ちくわ君はとっても遊びたそうにしてましたが、ハードに遊ぶのはちょっと控えましょう。という事で軽めにおもちゃで遊んでみました。お散歩は普通に行っていますし、まず問題は無さそうです。
・・・

ホテルのレストラン。ドイツにしては食べやすい朝食だった。
CIMG8760.jpg

朝出かける前に、バスタブのある部屋に変えてほしいとお願いしたから、夜戻ってきたら、荷物はもう新しい部屋に移されていた。バスタブのある部屋に変えてもらえないかなってお願いしたとき、フロントのヒゲおやじは、バスタブのある部屋は2部屋しかないからな、しかし、なんでバスタブの部屋がいいのかね??と聞いてきたのが気になった。それはバスタブにゆっくり浸かりたいからでしょうよと思った。新しい部屋を見てなんでヒゲおやじがそんなことを聞いてきたのかが分かった気がするわ。部屋の浴室にはバスタブだけ置いてあって、シャワーがない!普通は両方あるのに、どっちかしか選べないなんて酷過ぎるよ。これじゃジェットシャワー付きの部屋のほうがまだましかも。。
CIMG8776.jpg

商店街のお店で発見した映画アメリのベッドサイドにあった豚ランプ。いい夢が見れそう。ミヒャエル・ゾーヴァの多彩な才能に脱帽!
CIMG8775.jpg

☆人気BLOGランキング☆
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop