プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
254

3年ぶりのお仕事

ちくわの生活にメリハリをつけるために、2、3週間前にモデル事務所に登録した。何かアルバイトの話があれば、お出かけのきっかけになるかなと思って。Pもいも女も平日は仕事で疲れて、休日になるとついつい家に引きこもっていつもの散歩にしか行かないからちくわに申し訳なくて。。
で、早くもアーティストの撮影現場の雰囲気を和ませるというアルバイトの話があって早速行って来た。癒し犬のちくわにはもってこいですね。アーティストの柔らかい表情の写真も撮れたみたいでほっとした。行く前は言うことの聞かないちくわのことだから、注射でも打たなきゃ無理じゃないのかなと思ってびくびくしていたけど、なんとか無事に終わった。
アーティストの指をかんで、アーティストがうぅぅ~痛ったたたたぁ~(>_<")ってうなったときはさすがに冷や汗かいた。その場にいた10何名もの関係者の方々も同じ冷や汗をかいていたに違いないな。
ちくわの友達も連れていてくださいということだったので、しぐれちゃんにも駆けつけていただいた。しぐれちゃんがいてくれて心強かったわ。


ところどころ休憩をはさんで全部で4時間ぐらいの撮影だった。大暴れしたちくわはすっかり疲れてしまった模様。今日のいびきはうるさそうですわ。

Before 撮影。
CIMG7784.jpg

After 撮影。目開いてるけど爆睡中。
CIMG7837.jpg

☆人気BLOGランキング☆
2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2006-02-21 (Tue) 01:24

    れーちゃんさん
    名刺つくりましたよ、3枚・・
    気合が足りんって言われそうですね^^;;

    使われる写真は2枚程度でしょうから、ちくわとしぐれちゃんの写真が使われる可能性はきわめて低いですね
    アーティストたちにかわいがっていただけたのでそれだけで大満足ですよ
  2. れーちゃん

    れーちゃん

    2006-02-20 (Mon) 09:33

    お仕事再開ですか!
    名刺作って配り歩きましょう!(^^)!
    今回のお仕事、ちくわさんとしぐれちゃんは写ってないんでしょ?ワンカットだけでもだしてくれよぉ~~~。
    ユーミンとかマッキーなど有名アーティストさんたちでブヒを飼っている方が多いとか・・・。これからお仕事の依頼が増えるかも。ブヒは癒し系ですからね。
    でも、かじるのはやめましょう!!お仕事前にはお腹を満腹にしてから行こうね(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop