プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
230

ちくわスカジャン

友達からちくわへのプレゼントが届いた。手に取ったらびっくり!blue bleu bleue の虎刺繍のシルクスカジャン。しかもリバーシブルちくわは恵まれているわ。一生ものとして大切に着させていただきます!

一生もの?それより夜中に起こすな。眠すぎ。


虎刺繍もかわいいけど、どっちかというと裏のデザインのほうが好み。
DCP_1093.jpg

日本地図に松、舞妓、富士山。外人にはたまらない構図。
DCP_1090.jpg


ゾーヴァさんのサイン会に行った。
不思議な物語―ユーモアに秘められた、ただならぬ気配
ミヒャエル・ゾーヴァの世界展

台湾で展覧会をやったことないというから、台湾にもファンがいっぱいいるのでぜひ行ってくださいとお願いしてみた。本当に行ってくれますようにー

☆人気BLOGランキング☆

いも妹っちに遊びに来たチェリーが母親のさくらに耳を噛まれて大変!
*F4* 法國鬥牛犬4xP in home ~生活札記
French Bulldog so lovely~

4

Comment

  1. いも女

    いも女

    2006-01-25 (Wed) 02:06

    にんにく主婦さん
    こんな上質なスカジャンは東京でもなかなかないと思うわ。
  2. にんにく主婦

    にんにく主婦

    2006-01-21 (Sat) 07:33

    うらやましいです。こんなかわいいいぬ服。
    韓国ではどこへ行ったら買えるのかしら??
  3. 優香

    優香

    2006-01-20 (Fri) 04:42

    ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
  4. -

    2006-01-20 (Fri) 04:31

    このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop