プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
226

大雨の一日

大雨だからおとなしく家で寝てればいいのに欲張りしてしまったせいで朝からばたばた。

昨年いろいろ親切にしていただいたウーピィ君っちに感謝の気持ちを込めて、グランクリュの生ロールケーキを送ったら、パパさんからウーピィ君と生ロールの写真が送られてきた。3年前お台場でのオフ会で一度会っただけなんだけど、ウーピィ君のかわいい姿がいまだに鮮明に覚えている。最高にかわいいブヒです。
センスの良さが光るWhoopee's HP。
060114_1109~0002.jpg

クロエ青山店オープン。
行った甲斐あってオープン記念プレゼントのパディントンポーチをげっちゅ!


アニマルミュージアムの隣にあるショップに飾ってあるフレンチブルドッグの絵。店内にある数々のコレクションからオーナーが相当のブヒ好きであることが伺える。


絵の画家が特別に作ったカレンダーをいも女といも妹用に2冊購入。12ヶ月全部ブヒ。


☆人気BLOGランキング☆
  • Date : 2006-01-14 (Sat)
  • Category : いも女
4

Comment

  1. いも女

    いも女

    2006-01-17 (Tue) 01:27

    Takeshiさん
    生ロールを気に入っていただけて本当にうれしいです!
    うちらの分はすぐ平らげちゃいましたよ^^;;

    ぜひ絵を見に行ってみてくださいね。


    れーちゃんさん
    たまたま今日ぴあでイヌゴエのポスターを見かけました。
    ちょうど関西弁を勉強しているので、絶対見に行きます!
    わざわざありがとうー
    http://www.fullmedia.co.jp/inugoe/index2.html
  2. れーちゃん

    れーちゃん

    2006-01-16 (Mon) 10:30

    ↓名前間違えました。れーちゃんですm(__)m 
  3. れいんぼーまま

    れいんぼーまま

    2006-01-16 (Mon) 10:27

    フレブルが主役(?)の映画ができたのご存知ですか?
    「イヌゴエ」という映画で、パイドのフレブルちゃんがコテコテの関西弁を喋るのです。 「イヌゴエ」で検索するとでてきあす。
    2月18日渋谷シネ・ラ・セットというところで公開だそうです。
  4. Takeshi

    Takeshi

    2006-01-16 (Mon) 09:26

    生ロールありがとうございました~。恐ろしくウマいです!
    食後でも1本食べられるぐらいウマいですね。いや、ガマンしてますけど(笑)

    この画家の作品、いいなあ。今度見に行ってみます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop