プロフィール

いも女

  • Author:いも女
  • ちくわのことを愛して止まず、究極の親ばかを目指しているいも女です。
    よろしくねー
FOLLOW
アルバム

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
モデル犬活動
219

初仕事

寒い中、ちくわが外に出なくても中でおしっこできるように室内トイレを設けた。野外の雰囲気をかもし出すためにトイレシートに犬猫が食べる草の鉢を置いた。初仕事で昼間長く留守していたもんで、帰ってきたらトイレシートにおしっこの跡が!!初感動!3才半にしてやっとトイレシートにおしっこできるようになったのかーと感動の余韻に浸るのもつかの間、次の瞬間、ダイニングテーブルの下でもおしっこの跡を発見
どうせなら2回ともトイレシートでしてほしかった・・・

ちくわは草はおしっこをかけるもんだと思っているからか決して犬猫の草を食べない。


☆人気BLOGランキング☆

早朝Pがまた名古屋に出かけて行った。
でも、今回は一泊だけして帰ってくる。ぱちぱちぱちー
金曜日は楽しいな?

2

Comment

  1. いも女

    いも女

    2006-01-09 (Mon) 22:36

    奇跡は一回しか起きませんでした。
    あのあとは家中がトイレ状態でした(泣)
    なんでだああああぁー
    寒いから?寒いとトイレが近くなるのは犬と同じ?
  2. ミツバチ

    ミツバチ

    2006-01-06 (Fri) 10:34

    ヒマだからまたまたブログ巡りです~^^
    ちくわちゃん、中でおしっこしなかったんですね。(1回は・・)いい子だわ☆
    男の子だったら片足上げるし多少向こうに飛ぶのでうまくペットシートにおしっこできないんじゃないですか?
    草を置いているペットシート、とてもかわいくて微笑んでしまったのは私だけでしょうか?(笑)

    男の子用に壁と床に直角に置けるペットシートを部屋中に置くとか(無理)、対策が必要ですよね~。
    近い将来ばっちりペットシートにおしっこできることを祈ってます♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop